『ウィルコムがXGP事業をソフトバンクに移譲決定!』 の クチコミ掲示板

『ウィルコムがXGP事業をソフトバンクに移譲決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミ掲示板に
WILLCOM(ウィルコム)PHSを新規書き込みWILLCOM(ウィルコム)PHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WILLCOM(ウィルコム)PHS

クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

ウィルコムユーザーには非常に残念な結果です。
XGP事業は新会社に移行し、ソフトバンクの基地局展開に利用されるそうです。
今までXGPに期待してウィルコムのデータ通信機器を使い続けてきたユーザーは、XGPに機種変することができなくなりそうです。

書込番号:11075634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/12 22:16(1年以上前)

終わりましたね。
孫氏の兵法に屈しました。

書込番号:11075676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2010/03/12 23:04(1年以上前)

まぁ、個人的にはウィルコムがどうなろうがいいんですが、今使っているWILLCOM CORE 3Gのデータ通信カードをXGPに機種変できなくなると困るんです。

書込番号:11076035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2010/03/13 01:07(1年以上前)

これを読むと、やっぱりソフトバンクの3G基地局設置場所をウィルコムから10億円で買った、ということなんですね。もちろん、ウィルコムに投資したのは10億円だけではないですが。
http://mainichi.jp/select/biz/it/cnet/archive/2010/03/12/20410334.html?inb=fi

それに、XGPの本格サービスイン時期は2012年3月頃・・・。
ってことは、WILLCOM CORE 3Gが一般ユーザー向けに提供開始されたのは去年の2009年6月26日で、私もこの日に入手しています。
それからWVSの2年縛りで使い続けると月賦の完了日が2011年6月25日ですから・・・間に合いませんがな。
少なくとも、2011年6月までにXGPの本格サービスを開始してもらわんと困る。

書込番号:11076783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改めて 3 2023/10/20 6:14:59
WX01NXの使い道 2 2022/12/15 20:42:41
電源が入らない対処 0 2020/07/07 16:58:39
can help me? 1 2020/04/03 12:33:24
WX02S(for Biz)に関してかつて使用してた方にお聞きしたい 0 2019/09/30 1:35:03
回線の運用を相談したいです。 33 2018/03/31 16:07:29
micro USBの端子が折れました。 30 2018/04/20 20:31:16
この機を逃すな! 2 2018/03/26 11:46:48
PHSの持ち込み契約(機種変更など)が不可能に 2 2018/03/03 18:57:39
バッテリーについて 0 2017/04/23 7:42:01

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミを見る(全 11986件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)