『買い時は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.25kg VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBの価格比較
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのレビュー
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのオークション

VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBの価格比較
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのレビュー
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBのオークション

『買い時は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ VGN-TT33FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBを新規書き込みVAIO Tシリーズ VGN-TT33FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時は?

2010/03/13 15:28(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ VGN-TT33FB

価格変動履歴を見ると最安値から大きく上がっていますがいつごろが狙い目なのでしょうか?
欲しいときが買い時と聞いたりしますが大分値上がりしているので・・・

書込番号:11079072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 15:41(1年以上前)

Tシリーズは春モデルの新作が出なかったので、しばらく静観なさるのも悪くないかもしれません

書込番号:11079116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/13 17:18(1年以上前)

買いたい時に買うのが一番ですよ(^O^)

書込番号:11079481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/13 23:31(1年以上前)

〉欲しいときが買い時と聞いたりしますが大分値上がりしているので・・・

ほしい時もですが、必要でなければ購入しなければいいだけですよ。
でも後では今の値段で購入できるかも分かりませんし、又このPCが必要な時には、使えません。

例えが適切であるかどうかは分かりませんが、砂漠で水が安いからってそのとき必要ないのに購入して飲むのもいいでしょうが、本当に必要になった時にはいくら高くても購入できれば購入して飲めずにはおけないと思います。

貴方の必要とするものであり必要としているので有れば、考えることはないと思います。

いま本当にこのPCが、またPCが今すぐにでも必要で無く、考える余裕があるのであれば、満足できるものが出てくるまで購入控えていてもいいと思いますよ。

書込番号:11081386

ナイスクチコミ!0


irairamaoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/14 00:07(1年以上前)

価格変動履歴から察するに、安い店では売り切れて高い店だけ売れ残ってるだけじゃないの?

値段の面では買い時はもう過ぎてる。
今よりもっと安くなるとしたら、完全に型遅れになって製品としての魅力が無くなる頃の投げ売りだと思うよ。

書込番号:11081629

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/18 19:42(1年以上前)

こんばんは 手をつないでです<(_ _)>

ソニースタイルでのオーナーメイドでも構成が限られてきているので近いうちに新型が投入されると勝手に思って待っています(^_^;)

私もほしい時に買うのが一番だと思います。
発売間もない高価なときに購入したとしても早く実機を手に入れて色々楽しいことができるのはプライスレスです。その価値を見出せるかどうかですね(^_^)

書込番号:11105047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tシリーズ VGN-TT33FB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い時は? 5 2010/03/18 19:42:12
無線ラン 2 2010/02/19 23:30:58
VAIO Tシリーズ VGN-TT33FB の購入について. . 4 2010/02/18 10:14:59
ヨドバシ横浜で 0 2010/02/14 16:13:45
内蔵HDDの仕様 1 2009/12/08 11:57:43
10万円・・・ 5 2010/02/07 16:22:10
ブルーレイについて 4 2010/01/19 8:26:10

「SONY > VAIO Tシリーズ VGN-TT33FB」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ VGN-TT33FB
SONY

VAIO Tシリーズ VGN-TT33FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Tシリーズ VGN-TT33FBをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング