『タッチとナノの管理について』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『タッチとナノの管理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチとナノの管理について

2010/03/15 22:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 星ナビさん
クチコミ投稿数:95件

皆さんこんばんは

私は、ナノ(8G)を昨年秋購入しましたが、容量不足になり今年1月にタッチ(32G)を
購入し主に車通勤時の英語学習のため使用しています。

質問としてはitunesで2台を管理できるのか。

また、使用頻度の低いナノを友達に譲ろうと思っているのですが、カード等の
個人情報を消去するだけで問題ないのか。

上記の2点です。
お手数ですが、お教えください。

書込番号:11090923

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2010/03/15 22:19(1年以上前)

現時点で2台あるのであれば、2台ともiTunesで管理していないんですか?

2台で管理する事は可能です。

ただ友達に譲るのであれば、中に音楽データを残しておくと著作権的に問題があるので、復元で工場出荷時の状態に戻したほうがいいですね。

書込番号:11091061

ナイスクチコミ!0


スレ主 星ナビさん
クチコミ投稿数:95件

2010/03/15 22:28(1年以上前)

hide0829様 早速お返事いただきありがとうございます。

iTUNESを使って一台のパソコンで2台を管理できるのですか。

初歩的な質問で申し訳ありませんが、お教えください。

書込番号:11091132

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2010/03/15 22:35(1年以上前)

はい、大丈夫です。

というか、2台あるんだから、実際繋いでみればいいんじゃないですか?

書込番号:11091185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件 iPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

2010/03/16 10:52(1年以上前)

iTunes起動前にShift押しながらiTunesを起動すると、iTunesで新しいライブラリを
作れますので、1台のPC(1つのiTunes)で2台のiPodをそれぞれで管理出来ますよ。

書込番号:11093225

Goodアンサーナイスクチコミ!2


amariftさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/18 22:54(1年以上前)

Shiftキーを押すのも一つの方法ですが、特別な操作をしなくてもiTunesは2台を区別してくれるので、「〜のiPod」の上部のタブ(「ミュージック」等)で入れるライブラリデータも管理出来ますよ。

書込番号:11106112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング