会社で使っているデスクトップのキーボードのテンキーが、
0が一つしかありません。電卓みたいに00や000があるキーボードを探してます
・キーボードは一つにしたい
・無線がいい
・安価なもの
よろしくお願いします
書込番号:11108051
1点
こんなのはあります。
テンキー+00のみ
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=563
キーボード+00+000あり、無線じゃない
http://kakaku.com/item/K0000010988/
あとはこんなのも
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=NT-DEN2UBK
書込番号:11108157
3点
尻尾とれたさん
ありがとうございます。
机の上に書類を広げて処理するため、2番目に紹介してくれたキーボードが理想的です
やっぱり無線はないのかな・・・
書込番号:11108520
0点
テンキーなしキーボード+ワイヤレステンキー電卓じゃダメなの?
ワイヤレステンキー電卓は結構便利だよ。
000があるのは無いかもしれないけど、普通のテンキーと同じ使い方はもちろん、電卓で計算した結果をそのままパソコンに入力できるから、経理の人にはオススメだと思う。
カシオのテンキー電卓
http://dentaku.casio.jp/lineup/10key.html
他の会社も色々出してるから、自分の好みのキー配列のものも探せば見つかると思う。
書込番号:11108621
2点
無線って一瞬反応なくなるときないですか?
自分も会計財務やってますが怖くて無線使えないなぁ。
書込番号:11108762
0点
irairamaoさん
ありがとうございます。
一度検討してみます。ただこのタイプは高いイメージが・・・
under.1800さん
ありがとうございます。
えっ!!無線って桁が飛んだりするんですかそれは怖いです。
使い勝手のことだけ考えてました。
尻尾とれたさんが紹介してくれた
http://kakaku.com/item/K0000010988/
と
キーボードとテンキーの二刀流をもう一度検討します。
無線はあきらめます。
コメントありがとうございました
書込番号:11108932
0点
「キーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/05 20:38:16 | |
| 7 | 2025/11/10 14:19:08 | |
| 1 | 2025/10/30 1:07:23 | |
| 2 | 2025/10/28 8:35:07 | |
| 2 | 2025/10/26 14:56:59 | |
| 5 | 2025/10/25 11:57:05 | |
| 0 | 2025/10/20 3:56:52 | |
| 6 | 2025/10/18 3:07:56 | |
| 7 | 2025/11/10 19:57:15 | |
| 4 | 2025/10/23 9:54:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)





