『製造年』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『製造年』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製造年

2010/03/20 20:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

液晶パネルの製造年に関する書き込みを時々見かけますが、製造年はどこを見ればわかるのでしょうか?
ご存知の方、教えていただければ助かります。

書込番号:11114819

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/20 20:43(1年以上前)

液晶パネル自体の製造年というか商品自体の製造年なら裏の横にシールが貼ってあります。

液晶パネルという部品自体の製造年は確認出来ないと思います。

書込番号:11114901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/03/22 17:01(1年以上前)

White Face Pied 様

ご返信をありがとうございました。

やっぱり液晶パネル自体の製造年は、確認できませんよね。

書込番号:11124336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/22 19:16(1年以上前)

まあ気にしてもしょうがないことなので気にしないのが一番ですよ。

仮に2010年製造の物が欲しかったとしてそれが本体に記載されていたと仮定して2010年物が手に入るまで買い続けるというわけにはいかないでしょうし。

書込番号:11124954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/22 19:30(1年以上前)

そうですね。
特に気にするというわけでもないんですが、どっかにパネルの製造年が書いてあるのかなと不思議だったものですから。
ありがとうございました。

書込番号:11125011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング