『CP良し』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『CP良し』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CP良し

2010/03/22 02:19(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 deezさん
クチコミ投稿数:3件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/03/22 02:12:11
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 12M
プロバイダ:So-net(ソネット)
下り速度 :4.3M(4,342,620bps)
上り速度 :0.8M(773,947bps)

書込番号:11121960

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/03/22 17:01(1年以上前)

線路距離長と伝送損失があると、今後契約する人のための参考になるかもしれません。

書込番号:11124335

ナイスクチコミ!1


スレ主 deezさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/23 17:07(1年以上前)

大事な情報を忘れてました

線路距離長 3500M
伝送損失 38dB

書込番号:11129385

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/03/23 20:12(1年以上前)

劣悪な条件のわりには良い速度が出ていますね。

書込番号:11130145

ナイスクチコミ!0


スレ主 deezさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/23 21:03(1年以上前)

そうなんです、以前がCATVで6,000円弱支払いしていたのですが、
Sonetに加入して約半分のランニングコストで同等の速度が出ているので、
CP良し(コストパフォーマンス良し)って書き込みをしたのです。

書込番号:11130412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)