『ガソリン添加剤について』 の クチコミ掲示板

 >  > ガソリン
クチコミ掲示板 > 自動車 > ガソリン

『ガソリン添加剤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガソリン」のクチコミ掲示板に
ガソリンを新規書き込みガソリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガソリン添加剤について

2010/03/23 12:39(1年以上前)


ガソリン

クチコミ投稿数:11件

初めまして、教えていただきたいのですが(?_?)
ワコーズのフューエルワンは良いものなのでしょうか。

この前、ワコーズの人たちが来て、目の前で製品を紹介しているのを見ていたのですが、ガソリンを強制的に酸化させて。

それを、ディーラーのガソリン添加剤とワコーズのガソリン添加剤とを比較していました。

ディーラーの方は酸化した?茶色っぽいものがゲル状になっていましたが、ワコーズの方はきれいに添加剤と混ざって試験管がゲル状になりませんでした。

使っているかたや、知っているかた。感想など知りたいのでどうかアドバイスをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:11128543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/24 11:50(1年以上前)

スレ主さんはじめまして

この製品だいぶ前に数回使った事ありますが、

エンジンオイルの汚れがムチャクチャ
早くなってやめました、燃焼室の汚れが落ちエンジンオイルに混ざりますから、かなり洗浄力は良いみたいです

その代わり早期に
オイル交換必須ですよ。
私は金銭的に辛く辞めました。


書込番号:11133355

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2010/03/24 19:36(1年以上前)

オヤジタントさんありがとうございます。
製品としては燃料系の洗浄力はやはりすごいんですね。


しかしエンジンオイルの汚れが早くなるのは私は経済的にきついです。

とても参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11134971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 09:20(1年以上前)

化学合成油のオイルを入れると洗浄能力が高いので、エンジン内がきれいになります。
化学合成油は高いですが、一般の鉱物油よりも保ちがいいので、値段ほど差はありません。

それから、エンジン内が汚れているのであれば、オイル交換の時にフラッシングといってエンジン内洗浄をお勧めします。
バスタブの中を洗ってからお湯を張るのと洗わないでお湯を張るのをイメージすれば、想像できますよね。

書込番号:11511116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)