『アウトレットでの購入について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アウトレットでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アウトレットでの購入について

2010/03/25 11:05(1年以上前)


PCケース

アウトレットでPCパーツを購入しようと調べたのですが、あまり詳しく載っているサイトがありません。
大手ではドスパラなどがあったのですが、商品も少なくあまり安くない気がします。
オススメのアウトレットサイトがありましたら、教えて下さい。

ちなみに、今回はPCケースを探しています。

書込番号:11138026

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33806件Goodアンサー獲得:5778件

2010/03/26 00:07(1年以上前)

アウトレット商品というものを理解していますか?
PCの場合は傷物か、BTO向け等に用意されていたものが不要になったものが放出されたものでしょう。
これだと常にアウトレット品が出ることはないですし、箱の変形程度なら大して安くはならないでしょう。

洋服のアウトレット品にある、縫製の甘いものに該当するものは、PCでは単なる不良品です。

書込番号:11141387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2010/03/26 15:53(1年以上前)

>uPD70116さん
ご回答ありがとうございます。

>洋服のアウトレット品にある、縫製の甘いものに該当するものは、PCでは単なる不良品です。
大変参考になりました!

書込番号:11143730

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/03/26 16:26(1年以上前)

まあ、ケースのアウトレットなら箱潰れ品が結構出回ってますね。
あれなら買ってもまだ安全かと。

パーツのアウトレット専門店なんて聞いたことがないので、(あるとしたら中古屋かジャンク屋)いろんなお店のサイトをチェックするしかないでしょう。あるいは実店舗をこまめに見ると見つかります。

書込番号:11143832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2010/03/26 16:42(1年以上前)

> | さん
ご回答ありがとうございます。

PC関連のアウトレットはあまり安くならないようなので今回は諦めたいと思います。

書込番号:11143885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング