『使用者にwi-fi通信について質問です』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用者にwi-fi通信について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

使用者にwi-fi通信について質問です

2010/03/27 03:26(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

クチコミ投稿数:22件

ナビウォークなどの通信を必要とするアプリもwi-fiを利用出来るのでしょうか?
また、ウィルコムなどの携帯用wi-fi親機(ポケットwi-fiみたいなやつ)でも使用可能なんでしょうか?

既出だったらすいません。
回答よろしくお願いします。

書込番号:11146552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/27 20:26(1年以上前)

wi-fi経由はすべて対象です。
ポケットwi-fiはわかりません。

書込番号:11149667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:182件

2010/03/27 21:15(1年以上前)

wi-fi通信時はGPS機能つかえないでしょ。

GPS機能使えないこととナビウォーク使うことがイコールかどうか知らんけど。

書込番号:11149947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/27 21:18(1年以上前)

GPSを使わないナビウォークの通信でした。

失礼しました

書込番号:11149961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/03/28 00:07(1年以上前)

> judgement2010さん
> simeo-nさん

回答ありがとうございます
GPS使わなけりゃOKなんですね

書込番号:11151037

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/28 07:10(1年以上前)

GPSを使わずしてナビウォークが成立するのか?

書込番号:11151937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/28 12:23(1年以上前)

成立するかしないかはその人の判断になりますから。

書込番号:11152903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/03/28 14:56(1年以上前)

> ytynさん

ルート表示で乗り切りたいと思いますw
4月に引っ越すので周りの店とかわかればいいんです

書込番号:11153467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5 CYBER ITEM な生活 

2010/03/29 13:54(1年以上前)

Pocket Wi-Fi (D25HW)接続時にもアプリを使用することはできます。

EzナビウォークもWi-Fi通信で起動し、乗換案内などは使用できます。

私が有料会員にはなっていないので細かいところがわかりませんが、

Freeの【現在地の地図】を表示させようとする際、
現在地の照会で、GPSを起動させようとして、Wi−Fiを停止させろと出てしまい、
地図が表示されません。

で、Freeの【声で地図検索】から試してみたところ、
ちゃんと地図が表示され、目的地の設定などもできました。

そこから先は有料会員で。。。。
という形です。

書込番号:11158224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/03/30 00:18(1年以上前)

> らてらて。さん

ウィルコムでも大丈夫そうですね
ナビもそこまで出来れば大丈夫そうです
回答ありがとうございます

書込番号:11161205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)