『新製品との違いについて。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LA82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LA82の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA82のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA82のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA82のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA82の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA82のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA82のオークション

ラムダッシュ ES-LA82パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-LA82の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA82のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA82のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA82のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA82の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA82のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA82のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA82

『新製品との違いについて。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LA82」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LA82を新規書き込みラムダッシュ ES-LA82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品との違いについて。。

2010/03/27 20:40(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA82

クチコミ投稿数:144件

今までブラウンを使用していましたがカカクコムでの満足度や
売れ筋で上位のラムダッシュを購入しようと思います。

最近、Panaのサイトで来月10日にLA84が発売されるのを目にしました。
今使っている機種が壊れたのですぐにでも欲しいのですが
新発売が控えているので、最新機種にするかそれともお安くなった?!
LA82にするか悩んでいます。

皆様に教えて頂きたいのですが新製品との違いを教えてください。

気になるのは、剃り味・洗浄力など性能面が気になります。
同じなら、LA82でも十分かと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:11149740

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/03/29 06:20(1年以上前)

私も同じく悩んでいる一人ですがカタログを比べると洗浄システムに全自動と言う文字が追加されています。
ほとんど本体の機能は変わらないように思います。
私的には価格の安いLA-82が本命です。

書込番号:11157072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2010/03/29 17:48(1年以上前)

titan2916さん ありがとうございます。

新製品には、全自動洗浄システムが付いているんですね。て言うことは、今の
LA82は全自動じゃないと・・・>_< 洗浄・乾燥をやってくれたら
良いんですが・・・(^_^;
本体性能はあまり変わらないとの事なので、LA82も良いですね。

結局、本体以外にも、洗浄タブレット?や替え刃などランニングコストも
かかってきますので、ブラウンと比較し見極めが大切そうですね。

書込番号:11158955

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/04/03 07:06(1年以上前)

た か ゆ きさん おはようございます
私は購入してしまいました。(笑)
今までブラウン9595を使用していましたが剃り味はラムダッシュの方が良いですね。
まだ9595の洗浄液が残っているのでラムダッシュでの洗浄はしていませんがブラウン
一筋できた私ですがが今回大きな冒険をしました。しかし大正解でした。
>結局、本体以外にも、洗浄タブレット?や替え刃などランニングコストも
>かかってきますので、
そうですね、この部分は大事だと思います。
洗浄液だけで考えるならラムダッシュの方がランニングコストは安いと思います。

書込番号:11179994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2010/04/03 10:45(1年以上前)

titan2916さん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。私は未だに決心できずに
T型カミソリで血だらけになりながら剃っています。(;^_^A

そり味は、ラムダッシュの方が上ですか!長年ブラウンを使ってきましたので
メーカーを変えるって勇気がいりますが、titan2916さんのお言葉で
今日にでも購入しようかと思っています。金額的に底値近いと思いますので
金額での大きなショックは少なそうです。

ヘッドが大きく鼻下回りがやりにくそうに思えますが、どのような
感じでしょうか?

書込番号:11180593

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/04/03 19:10(1年以上前)

>ヘッドが大きく鼻下回りがやりにくそうに思えますが、どのような
>感じでしょうか?
刃が4枚あるのでヘッドが大きい割には狭い場所もOKですよ。
9595の動作音と比べるとラムダッシュの動作音は静かですね。
洗浄音はまだ試していないので何とも言えませんが本体の音が静かなら洗浄音も
ブラウンより静かかなと思っています。
ご購入レポートお待ちしています。

書込番号:11182460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2010/04/06 11:03(1年以上前)

先日の日曜日に購入してきました。

新製品を控えた最後の週になるんでしょうか?お安く購入できました。
使ってみた感想ですが、良く剃れますねー。今まで使っていたのは
2007年製のブラウンでしたが、その頃から比べると格段に進歩しています。
当然、ブラウンの最新機種も同じ事でしょう。モーター音がブラウンに比べて
高い音の様に聞こえます。ですが、剃っている時間も3分前後なので問題ないかと・・

肌へのヒリヒリ感もないですね。4枚刃で大きく面で肌に密着しているからか
肌が赤くなったり、切れなり今のところはありません。


他の機種・また新製品は試したことがありませんが、この商品はすごく満足かつ
現時点では、お安く買えたので、お買い得かと思います。


相談に乗っていただいたtitan2916さんさん 有り難うございます。

書込番号:11195254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA82」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラムダッシュES-CLV56 レッド 0 2014/11/15 20:49:17
最近新しい洗浄液を入れても1週間半ぐらいですぐLowになる。 2 2013/11/05 8:19:10
髭剃り後の髭の粉 2 2011/04/10 21:38:26
bic新宿20,800円 0 2010/04/28 6:09:17
19800 0 2010/04/18 23:25:45
洗浄について 2 2010/04/11 14:18:05
本日購入しました 1 2010/04/11 14:20:44
新製品との違いについて。。 6 2010/04/06 11:03:53
剃るときの質問です 1 2010/03/10 0:00:06
14800 1 2009/12/06 19:13:04

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA82」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LA82
パナソニック

ラムダッシュ ES-LA82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

ラムダッシュ ES-LA82をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング