『今のこの値段って???』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bの価格比較
  • LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bのレビュー
  • LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bのオークション

LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bの価格比較
  • LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bのレビュー
  • LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6B

『今のこの値段って???』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bを新規書き込みLaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今のこの値段って???

2010/03/28 00:24(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6B

スレ主 thedogさん
クチコミ投稿数:75件

パソコンを8年ぶりくらいに買い換えようとしていて、相場がわかりません。古い型でも8〜9万くらいは店頭等でもするものなのでしょうか?
ちなみに今この種を買おうか検討中です。これって高いでしょうか?
素人的な質問で申しわけありませんが、教えていただけますでしょうか。

書込番号:11151131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/28 03:02(1年以上前)

自分が何をやりたいかを明確にして選んだら?

一口に相場と言っても、性能で価格もピンきりだよ。

相場という言葉の使い方間違ってると思うよ。

書込番号:11151664

ナイスクチコミ!2


スレ主 thedogさん
クチコミ投稿数:75件

2010/03/28 12:36(1年以上前)

性能はこのPCくらいで考えています。教えていただきたいのは、この値段が高いか否か。もっと安くで売っているところとかありますでしょうか?

書込番号:11152948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/28 13:17(1年以上前)

8年前のPCてなんですか?それをいくらで買ったのか考えれば自分にとって安いのか高いのかわかるんじゃない?

単純にこのPCの性能で言えば妥当な価格じゃないかな?

メーカー製PCはサポートや付属品なども含めて、買う人の希望しだいなので一概に高い安いは語れません。

書込番号:11153109

ナイスクチコミ!2


HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2010/03/28 13:43(1年以上前)

thedog さん こんにちは

この機種のスペックを見てだけの印象ですが、
CPU:Core2Duo2.53GHz・メモリ4G・光学ドライヴ搭載、
OSがVistaではなく、Win7でワード・エクセル付きですから、
現在の価格.com登録のお店の価格比較で、8万円台は明らかに安いと私は思います。
他の店頭/量販店でその価格があるかどうかは、すみませんがわかりません。
土日・祝日のセールなんかで、運良く安く売ってるのを見つける程度じゃないでしょうか。

11-12万円越えるとご本人の考え方次第・・・
14万円台なら高いかな。現行機種のCPU:Core iシリーズが買えますから。

あと、もし価格.com登録のお店で通販での購入をお考えであれば、
ショップ評価を充分検討して下さいね。

書込番号:11153195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6B
NEC

LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL550/VG6B PC-LL550VG6Bをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング