『windows7で、XPでのイラストレータ等が使えますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『windows7で、XPでのイラストレータ等が使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト

現在、WindowsXPでAdobeのIllustrator CS 11.0.0 と、
Photoshop CSバージョン8.0.1を使っていますが、
Windows7のPCに買い替えた場合、このソフトの
インストール、(使用)は可能でしょうか。

もし、使えない場合、アップグレード版などで使える方法が
あれば、お教えいただけないでしょうか。

Adobeに訊ねてみようとおもったのですが、HPで質問先が
分かりませんでした。

よろしくお願い申しあげます。

書込番号:11152240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/03/28 09:41(1年以上前)

ネットで動作報告を見てみましたが、動作する報告はあるみたいですね。

AMD至上主義

書込番号:11152319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/03/28 09:49(1年以上前)

無類のAMD至上主義さん

早速、ありがとうございました。
ネットを見てみたいのですが、アドレスをお教え願えないでしょうか。

よろしくお願い申しあげます。

書込番号:11152346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/03/28 11:15(1年以上前)

googleで「Illustrator CS 11.0.0 Windows7」と入力したらすぐ見つかりましたね。

一応リンクも張っておきます。
http://www15.atwiki.jp/win7/pages/29.html

AMD至上主義

書込番号:11152634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/03/28 12:23(1年以上前)

無類のAMD史上主義さん

リンク先も貼っていただき、
ありがとうございました。
助かりました。

Illustratorについては、安心しました。

Photshop は、8.0.0というバージョンは載っているのですが、
私のバージョンは、8.0.1 となっています。
使えると考えて良いでしょうか。
それとも、載っていないものは、不明と判断した方が
適当なのでしょうか。

「チョー」のつく機器オンチで、判断に迷っています。
何度も申し訳ありませんが、お教えいただければ幸いです。
よろしくお願い申しあげます。

書込番号:11152902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/03/28 19:23(1年以上前)

マイナーチェンジバージョンですし、特に変わりはないと思いますが、一応同じ方法で検索したところ、動作は問題なしとの報告がありました。

参考サイト
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=67056&page=2

検索に慣れておくと、今後気になった事はある程度自己解決に至れる事が多くなりますので、癖をつけておくと良いですよ。
方法は前述の通り
>googleで「Illustrator CS 11.0.0 Windows7」と入力したらすぐ見つかりましたね。
のような方法です。

AMD至上主義

書込番号:11154592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/03/29 08:04(1年以上前)

無類のAMD至上主義さん

ありがとうございました。

昨日、3ページまで全て目は通したのですが、見逃して
しまっていたようです。

2・3の地元電器店でも訊ねたのですが、分からず
困っていましたが、これで安心して7のパソコンを
選べます。

検索のことも分かり、大きな収穫でした。
何度ものご回答に深くお礼申しあげます。

書込番号:11157200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング