『近畿最安値??』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『近畿最安値??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

近畿最安値??

2010/03/29 08:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:27件

昨日京都ビックカメラで購入しました。
店頭表示 152,800円でポイント20%でした。
幾度も交渉したのですが、店員さんは『これ、近畿最安値なんです。』と譲らず、結局、端数引きの152,000円のポイント20%で購入しました。

これって本当に近畿最安値だったんでしょうか?
そうであれば、恐るべしTOKIO CITYですね。

書込番号:11157275

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/29 08:57(1年以上前)

ここのサイト見てる限り
ヤマダ電気は、全国137000円位じゃぁ無いんですか‥?
僕も、之の値段で東京のヤマダで買いました。

書込番号:11157295

ナイスクチコミ!2


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/03/29 09:35(1年以上前)

[11144251]を見ると、そうでは無い模様ですね。
ビック京都は時に大阪よりも安いので(特にヨドバシ梅田とは差がある)一目置いています。
京都はカメラが強いですね。

書込番号:11157396

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/03/29 10:34(1年以上前)

>もちゃらさん
ヤマダって、137,000にポイントがつくんですか?だったらすごいですね。
>wordsさん
すごい。
かなり広範囲にこの方回られたんですね。

労力からして、きっとビックで購入したことには変わらなかったとは思うんですが、どちらの情報もネタにして交渉すれば、一緒に買った同軸ケーブルやHDMIケーブルをおまけしてもらえたかもしれないですね。
残念!!

情報、ありがとうございました。

書込番号:11157585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/29 12:48(1年以上前)

大阪回ったものです。労力からして正解です。いろいろお店を回ったところ、LABI1なんばが一番頑張っていた感じでした。さらに購入したポイントで37型ビエラフルハイビジョンを購入しました(67500円)第1弾、第二弾とあったので、第三弾があるかもです。

書込番号:11157991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


buriza-doさん
クチコミ投稿数:23件

2010/03/29 13:24(1年以上前)

昨日3/28ヤマダ枚方店

色々交渉したけど・・・¥134000 5年保込み 配送設置込み シンプルリモコン2個
これ以上如何にもならん・・・。HDDも付かないHDMIも付かない・・・あぁ〜

P無しなら責めて13万はきりたかったよ・・・。
納品三週間後です。
31日過ぎてもエコ付くし待った方が安くなるかとも思ったが、何時生産終了しても
おかしくないし、電気店回るのも(散々回ったし)もう疲れたのでココで購入しました。

交渉した人が言ってましたが、ヤマダは池袋価格等の下げ分を地方等での価格でカバーしてる
と・・・矢張りそうだろうなとは思いましたが・・・。
そういうの止めてくれないかな!!

書込番号:11158131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/03/29 13:35(1年以上前)

昨日 ミドリ電化 門真店 で購入
128000円 P無し 5年保証無しでした。
納品3週間後 134000円が限界ですね。5年保証有で

書込番号:11158164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/03/29 15:19(1年以上前)

既に購入済です。
大阪で最安かどうかわかりませんが、寝屋川と大東あたりは家電や競合が多いためかおそらくかなり安かったと思いますので共有します。
ケーズ 127000円 配送設置・5年保障込み カード払い ポイントなし
コジマ 158000円 配送設置・5年保険込み カード払い 26%ポイント
確か、2月末ごろ(日曜日)だったと思います

最初はコジマで28%で交渉しましたが、カード払いでー2%となり
ミドリ、ヤマダとも比較して安いのでこちらにしました。
土壇場でー2%となったのでかなり粘ったのですが若干販促品を頂いたので
良しとしました。
※ケーズやヤマダでは保険といって通用しましたが、
 コジマは保障で無く保険と念押しされました。
 保障と保険では大きく違うようです。
⇒くわしい方教えてください。

書込番号:11158457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/29 16:34(1年以上前)

ポンテポンテさん
>※ケーズやヤマダでは保険といって通用しましたが、
コジマは保障で無く保険と念押しされました。
保障と保険では大きく違うようです。
⇒くわしい方教えてください。

コジマの保険証は全額修理負担ではなく、年々、目減りします
http://www.kojima.net/information/kojimaclubinfo/02/0210.html
「1回毎の補償の上限金額は、お買上げ金額に対して1年目100%、2年目80%、3年目70%、4年目60%、5年目50%と致します。セット販 売時の上限金額は、当社の指定する金額に対して適用します。上限を超える部分はお客様のご負担となります。尚、補償金額の累計 は、お買上げ金額を限度と致します。
5)補償の期間
お買上げの日付より5年間
ただし、期間途中であっても、補償金額の累計がお買上げ金額に達した場合、当社の補償責任は以後終了します。また、火災により修理が不能になった場合(補償金額の累計がお買上げ金額を超えない場合も含む)も以後の補償責任は終了します。」

ということなので、購入金額の何%までなので「保証」ではなく「保険証」という名称にしています
いいとこは他社にない落雷も対応している点です

書込番号:11158692

ナイスクチコミ!2


katu01234さん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/29 17:13(1年以上前)

昨日、神戸西のヤマダ電機で118000円で購入しました。
ヤマダポイントはなしです。
簡単リモコンは一つもらいましたがケーブル他はつけて貰えませんでした。
ただ、納期は三週間ほどかかるとのこと。
期末特価みたいですが掲示板の価格などを見ると安いほうですか?
エコポイントを引くと実質95000円程度なので、つい購入してしまいました。

書込番号:11158823

ナイスクチコミ!1


飛鳥55さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/29 19:53(1年以上前)

昨日、地元奈良県内で新しく開店したKS電機で120000円で購入しました。
ポイントはなしです。
先日開店した上新電機の価格を店員さんにつげると、5分ほど待たされましたが、一発回答で金額が提示され4ました
簡単リモコンは一つもらいましたがケーブル他はつけて貰えませんでした。
ただ、納期は三週間ほどかかるとのこと。
期末特価みたいですが掲示板の価格などを見ると安いほうだとおもいます。?
エコポイントを引くと実質97000円程度なので、つい購入してしまいました。

書込番号:11159444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング