『フリーズします・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 登録

GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 210 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR2/512MB GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)のオークション

GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月15日

  • GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)のオークション

『フリーズします・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズします・・・

2010/03/31 14:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:5件

先日オークションで購入した自作PCにこのグラボが付いていたのですが、
頻繁(5分ごと)に画面が黒くなって3秒後に復帰するという症状が出て困っています。

その時に出るエラーの写真をUPします。

AVIファイルの再生時は5分ほど再生した辺りでフリーズしてしまい、リセットボタンで
再起動する羽目になったりします。

このグラボが原因かどうか分かりませんが、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?



スペックは下記の通りです。

OS    windows7 pro 64bit

CPU    Core i7-860

マザー  GIGABYTE GA-P55M-UD2

メモリ  4GB UMAX Cetus DCDDR3-2GB-1333 ( 2GBx2 )

HDD 500GB ( Serial ATAU)

グラボ  GIGABYTE Geforce GT210OC 512MB GV-N210OC-512I

電源   Scythe剛力550W ( 600W MAX )

書込番号:11168093

ナイスクチコミ!0


返信する
TACNAMEさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/31 14:56(1年以上前)

ドライバが原因かもしれません。
nVidiaのサイトでドライバ入れなおしてきてみてください。

書込番号:11168181

ナイスクチコミ!0


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2010/03/31 14:59(1年以上前)

ディスプレイドライバの再インストールはしましたか?

>AVIファイルの再生時は5分ほど再生した辺りでフリーズしてしまい
divx,h.264などの圧縮ファイルでも試してください。
あとメモリ、グラフィックボードの抜き差しもしてください

書込番号:11168196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2010/03/31 15:06(1年以上前)

>オークションで購入した自作PCにこのグラボが付いていたのですが、

そもそも完動品?
それとも不具合が出るのでジャンク品扱い出品?

書込番号:11168230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/01 00:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
グラボ、メモリを挿しなおし、ドライバを入れなおしてみました。
バージョン196.21(付属CDのドライバ)→191.07(ギガバイトのサイトのドライバ)
数字からして更新というよりも古いものになったようですが、
以前よりは少し症状が減ったようです。
でもまだ同じ症状が出ているのでドライバの更新を待つしかないのでしょうか・・・

あと、ケースのフロントパネルの音声出力のジャックが使えないのは
このグラボに関係しているのでしょうか?
HDMIで音声出力があるからとか・・・・
コントロールパネルのサウンド オーディオデバイスの管理の中では
フロント音声ジャックにヘッドフォンを挿しても認識されません。
配線は間違いなくできています。

書込番号:11170753

ナイスクチコミ!0


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2010/04/01 01:19(1年以上前)

グラフィックボードなしでその症状が出るかどうかをたしかめてみてください。

>あと、ケースのフロントパネルの音声出力のジャックが使えないのは
このグラボに関係しているのでしょうか?
たぶんbiosの設定。それでもだめならパソコンショップでチェックしてもらう。

書込番号:11170947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/04 00:26(1年以上前)

再度、グラボ、メモリを挿しなおし配線も挿しなおしたところ、
フロント音声ジャックがヘッドホンを認識し、使えるようになりました。
ありがとうございました。



書込番号:11184221

ナイスクチコミ!0


ppp8080さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/03 15:28(1年以上前)

もう解決したかな?
このビデオカードではないですがGeForce210のボードと
同じマザーボード(GA-P55M-UD2)でフリーズする現象にあたりました。
NVIDIAの最新ドライバを入れてもだめでしたが
マザーボードのBIOSを最新(F10)に更新したら解決しました。

書込番号:11446264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/06/03 20:12(1年以上前)

早速BIOSをUPしてみました。
今のところ動画再生でフリーズしません。
ありがとうございます。

書込番号:11447181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/12 22:02(1年以上前)

マザーボード(GA-P55M-UD2)のBIOSを更新して安定するようになったと
思っていたのですが、また同じ現象が起こりました。
動画再生中には起きませんが、動画のエンコード中になりました。
頻繁にエンコするわけではないので、許容範囲ではありますが、報告まで。

書込番号:11487390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月15日

GV-N210OC-512I (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング