docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B
アプリを使用していると”メモリが不足しているので”云々とのメッセージがでて強制終了されます。こんなもんなんですかね?
未だにマクドナルドのプリインストールアプリを登録できません。
書込番号:11172098
0点
確かにアプリたくさん入ってますが、不必要なアプリ削除してみては?
自分のはなった事ありませんが、使わないアプリは入れてません。
書込番号:11173811
0点
ワンセグがメモリ不足で起動できませんというエラーが発生しましたが
再起動をしたらエラー発生せずに、ワンセグ起動しましたよ。
メモリ不足と出たら、再起動してみてはどうでしょう?
それでも、ダメだったらすみません。
書込番号:11174590
![]()
1点
アドバイスありがとうございました。
デフォルトの状態で利用できないのが何となく納得できなかったりもしますが。
最近の携帯ってそんなもんなんですね。
書込番号:11175847
0点
「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/08/24 19:13:36 | |
| 4 | 2012/07/14 23:42:20 | |
| 1 | 2012/07/14 23:41:43 | |
| 0 | 2012/06/23 21:14:44 | |
| 2 | 2012/06/14 7:39:27 | |
| 9 | 2012/06/08 18:24:18 | |
| 0 | 2012/05/22 22:39:05 | |
| 1 | 2012/05/10 12:39:54 | |
| 2 | 2012/03/22 0:31:32 | |
| 4 | 2012/03/20 11:15:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







