『i-mode』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i-mode』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

i-mode

2010/04/01 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度1

えっこの機種でi-mode出来るんですか?出来ないですよね。

書込番号:11172644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2010/04/01 17:13(1年以上前)

さすが巨人ファンは空気が読めない!

読売だけに
直前の過去スレを読みなはれ。

書込番号:11173020

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/04/01 17:24(1年以上前)

愛があれば大丈夫かな?

書込番号:11173058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/01 19:09(1年以上前)

念ぜよ汝救われん。

書込番号:11173449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング