『動画の取り込みが出来ません。』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の取り込みが出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の取り込みが出来ません。

2010/04/01 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:40件

当方、あまりパソコンに詳しくない新米i−phoneユーザーです。

you tubeから動画をダウンロードしたくて、
何度かチャレンジしているのですが、
同じアーティストの動画の二つ目をダウンロード作業すると、
一つ目と入れ替わり、一つしかダウンロードできません。

ちなみにファイル変換ソフトは、ネットからダウンロードした、
「DCさくら」というソフトです。

どういったことが原因なのか、何冊も雑誌を買って見ても、
原因がわからず、困っています。

どんなアドバイスでもよいので、ご指導お願い致します。

なお、今手元にi−phoneがないので、
機種や品番等は未確認です。
追って、必要であれば、調べます。

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:11172961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/06 13:36(1年以上前)

YouTubeからの動画ダウンロードは、利用規約違反になりますよ。

書込番号:11195677

ナイスクチコミ!0


GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/06 18:02(1年以上前)

AP storeで、peece TV で検索
wifiしか無理ですが、キャッシュとして残した物を見れます

書込番号:11196418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/04/06 19:41(1年以上前)

お二方、有難うございました。
なんとか、色々頑張ってみます。
有難うございました。

書込番号:11196767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング