『充電について、教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について、教えてください。

2010/04/01 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 reopinさん
クチコミ投稿数:2件

本日、購入された方にお尋ねします。
先日、DSでXperiaは、充電しながら利用できないと言われたのですが
いかかでしょうか?
よく考えるとそんなことはありえないと思うのですが、気になりまして。

書込番号:11174351

ナイスクチコミ!0


返信する
DainyMさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/01 22:43(1年以上前)

今パソコンに接続(充電)しながら使ってます。

いまのところ特に不自由はありませんねw使えてます。

書込番号:11174452

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2010/04/01 22:50(1年以上前)

普通の携帯にも言えることですが、
充電しながら使うと、熱を持って
充電池のもちが悪くなるだけではないでしょうか。

書込番号:11174484

ナイスクチコミ!0


スレ主 reopinさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/01 22:51(1年以上前)

ありがとうございました。
これで、ますます購入への気持ちが高まりました。

書込番号:11174488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング