『コンデジのマクロも悪くない。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コンデジのマクロも悪くない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

コンデジのマクロも悪くない。

2010/04/03 16:18(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:3784件

コンデジのマクロでも一眼デジカメのボケには負けますが。
そこそこ撮影できます。
このラーメンは今はまってる美味しいラーメンです。

書込番号:11181796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/04/03 17:24(1年以上前)

 ふとめん スープ しなちく チャーシュウ ネギ あぶら ネギがいいなあ
 あっちち と 旨いんだろーなぁ 

書込番号:11182065

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/04/03 17:54(1年以上前)

キレイに撮れていますね〜
機種名は何ですか?

書込番号:11182185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/04/03 18:43(1年以上前)

カメラが何か、よりも、この美味しそうなラーメンを食べさせてくれるお店の名前と所在地が知りたいです(^_^)

書込番号:11182365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2010/04/03 23:24(1年以上前)

こんばんは。おひさしです。弟子゛タル素人さん m-yanoさん
はじめまして。やまだごろうさん 

m-yanoさん機種はパナソニックのZX3です。
やまだごろうさんこれは自宅で食べるラーメンです。お店は京都にあるようです。
弟子゛タル素人さん つゆも袋に入ってるので熱々ですよ。

書込番号:11183841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/04/04 00:33(1年以上前)

『自宅で食べるラーメンです。お店は京都にあるようです。』
いわゆるお取り寄せグルメってやつですか?

・・・と、カメラの話しをしてませんね(笑い)
どんぶりの向こう岸が程よくボケて雰囲気でてますね^o^ノ

書込番号:11184261

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/04/04 06:34(1年以上前)

>お店は京都にあるようです

え〜、京都ですか!
私は長く京都に住んでいたので数多くのラーメン店へ行きましたが、う〜ん何処だろう???

書込番号:11184942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/04/04 09:56(1年以上前)

>自宅で食べるラーメンです。お店は京都・・・
>つゆも袋に入ってるので熱々ですよ 

ああそうどすか 何食かまとまると 送料なし−とか?
全国配送してくれよりますかねー ?(ははは)
トッピングも全部つきですかあ????

デジカメは どうでもええですね おいしそうですもん
 
 
 

書込番号:11185458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング