『ハードディスクの保護機能』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハードディスクの保護機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスクの保護機能

2010/04/03 21:32(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:312件

外で使用したときのハードディスクへのダメージが心配で、「HDDプロテクション」を搭載する東芝のノートPCを検討しています。

東芝以外のメーカーで同様の機能を搭載しているメーカーはありますでしょうか?

書込番号:11183101

ナイスクチコミ!0


返信する
belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/04/03 21:35(1年以上前)


Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/03 21:40(1年以上前)

各社似たような機能は搭載しているでしょう。
たとえば
http://www-06.ibm.com/jp/pc/think/thinkvantagetech/aps.shtml

http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/Z/feature_4.html


書込番号:11183142

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/04/03 22:44(1年以上前)

HP Probookにも同様の機能がありますョ。

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/4310s/reliability.html
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/4515s/reliability.html

そして、日本を代表するビジネスノートPCであるLet'snote
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0909/30/news021.html

書込番号:11183556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/03 22:56(1年以上前)

富士通も付いてるやつがありますね。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/r/info/index.html

そんなに気にするならSSDモデルにすれば?

書込番号:11183638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件

2010/04/04 23:16(1年以上前)

情報ありがとうございました、m(__)m

書込番号:11188996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング