『パソコン初心者です。』 の クチコミ掲示板

『パソコン初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン初心者です。

2010/04/03 22:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

ASUS M4A89GTD PRO/USB3このマザーボードに玄人志向 GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)このビデオカードは搭載可能ですか?

書込番号:11183440

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/03 22:52(1年以上前)

搭載可能です。

書込番号:11183607

ナイスクチコミ!1


Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/03 22:54(1年以上前)

そのグラボはマザボのPCI Express x16スロットに取付け可能ですヨ。

書込番号:11183624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2010/04/04 12:47(1年以上前)

マザーボードより、ケースの方が影響を受けるかも知れません。

書込番号:11186132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング