『取り付けパーツについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 脱臭機能:○ Kシリーズ TCF315のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kシリーズ TCF315の価格比較
  • Kシリーズ TCF315のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF315のレビュー
  • Kシリーズ TCF315のクチコミ
  • Kシリーズ TCF315の画像・動画
  • Kシリーズ TCF315のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF315のオークション

Kシリーズ TCF315TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 1日

  • Kシリーズ TCF315の価格比較
  • Kシリーズ TCF315のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF315のレビュー
  • Kシリーズ TCF315のクチコミ
  • Kシリーズ TCF315の画像・動画
  • Kシリーズ TCF315のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF315のオークション

『取り付けパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kシリーズ TCF315」のクチコミ掲示板に
Kシリーズ TCF315を新規書き込みKシリーズ TCF315をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けパーツについて

2010/04/04 00:17(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > Kシリーズ TCF315

クチコミ投稿数:19件

今現在の製品カタログでは分からず、
あちこち調べてみたもののイマイチ分からなかったので
質問してみようと思ったのですが
この製品の標準付属の取り付けパーツにほかのメーカーでは
たいがい別売りになっている止水栓付きの分岐金具は同梱されているのでしょうか?
止水栓の位置とタンクのナットの位置が真横になっていてしかもナットとナットの
間が6センチしかないので質問したパーツが必要かと。
なかなか馬鹿にならない価格ですので、ご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただけますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:11184169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/04 00:37(1年以上前)

こんばんは、315ユーザーです。

止水栓とは、スピンドル(マイナスネジにて開閉できる心棒)
のことでしょうか?

それであれば、この製品に同封されています。

参考になるとありがたいです。

書込番号:11184284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/04 00:44(1年以上前)

失礼しました、訂正致します。

同封→同梱

書込番号:11184321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/04/04 21:19(1年以上前)

返答ありがとうございます。
本当はINAXのCW-RK2が本命だったんですが、silver_silvia さんのおっしゃる
スピンドル(INAXでは取替用分岐金具というらしい)が別売りで
安く本体を買った意味が薄れてしまう為、躊躇してしまったところでした。
ベーシック機種を買うのですからなるべく余計なお金を
掛けないで済むよう、この機種を買うことにします。
返信遅くなってしまって済みませんでした。
本当に助かりました。

書込番号:11188213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > Kシリーズ TCF315」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kシリーズ TCF315
TOTO

Kシリーズ TCF315

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 1日

Kシリーズ TCF315をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング