『卵立て』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『卵立て』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

卵立て

2010/04/04 07:04(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

先日新生活でシャープの冷蔵庫を買ったのですが、なんと!
卵立てが付いていませんでした。
というわけで、プラスチック製の卵立てを買いたいのですが、アマゾンなどで検索しても見つかりませんでした。
どなたか、良い卵立て知りませんか?
幅11.5センチ以下、長さ32センチ以下で探しています。
いまは卵のケースをそのまま入れて代用していますが、しっかりしたものを買いたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:11184974

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/04/04 08:13(1年以上前)

どれくらいの容量の冷蔵庫でしょうか。
私の使っている冷蔵庫は200Lクラスのものですが、卵立ては簡単なもので6個分しかない
ので、卵を買った時のケースをそのまま使っています。
これで特に問題無いですよ。 私はわざわざ卵立てを買うことでも無い様に思います。

書込番号:11185108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2010/04/04 08:38(1年以上前)

ありがとうございます。
容量は137L、うち冷蔵室91L、冷凍室46Lです。

書込番号:11185189

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/04/04 08:48(1年以上前)

幅が狭くて買った時の卵ケースでは斜めになる等で安定しないということでしょうか?
私は小さいサイズの冷蔵庫でその様なことがありましたが、その時は卵ケースの淵を切って
丁度入る様にして使っていましたよ(^^)。

書込番号:11185216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/04/04 09:42(1年以上前)

ケースが売って無いなら

http://www.sharp.co.jp/reizo/feature/04/01/
これと同じような感じで
100均で冷蔵庫に入るようなケースを購入して
玉子パック丸ごとそこに入れて使う(上の蓋は切り取って取りやすく)
とかいかがでしょうか?

書込番号:11185400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/04/05 17:25(1年以上前)

ありがとうございます。
いや、パックが斜めになるとかはないです。普通に入ります。
しかしながら、しっかりしたものにできるならしたいなと思いまして。

書込番号:11191750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/04/05 21:53(1年以上前)

        こんばんは〜
        ゆで卵がメーンなお宅は冷蔵庫に入れてないんじゃないかな〜!?
        良く見た映像が何時までも印象的に残像として残り易い。
        スーパーの玉子パックって良く出来てますよね〜関心してます。
        我家は玉子パックのまま入れられる冷蔵庫の方が有難いです!!

書込番号:11192984

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/04/06 01:28(1年以上前)

そういうことですか。私は卵パックのケースで問題無いので、市販の卵ケースについては
よくわかりませんが、100円ショップに行けば色んな形の製氷皿があったりしますので
適当な卵ケース位はありそうですね。100円ショップで探してみられてはどうでしょうか?

書込番号:11194296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/04/06 11:54(1年以上前)

ありがとうございました。
確かに100円ショップなら、何か使えそうなものはありそうですね。
行って探してみることにします。

書込番号:11195375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫右、左ドアパッキン 3 2025/09/12 13:34:24
2年経たないで基盤の故障 1 2025/09/10 22:03:04
リサイクル料込み226,800円(さらにポイント44,000円付与) 0 2025/09/09 11:05:17
野菜室の温度 5 2025/09/12 11:24:57
送料込み 税込 24750円 0 2025/09/07 0:38:15
送料込み 税込 66495円 0 2025/09/06 4:27:07
送料込み 税込 135000円 0 2025/09/06 3:52:33
送料込み 税込 27500円 0 2025/09/06 1:12:09
送料込み 税込 118000円 0 2025/09/05 21:24:32
送料込み 税込 56490円 0 2025/09/05 19:46:01

「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミを見る(全 52156件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング