『パッソのオイルフィルターの位置を教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『パッソのオイルフィルターの位置を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車検・整備

クチコミ投稿数:2件

趣味で、家族のマイカー5台のオイルを交換していますが、今日、初めてパッソのオイルフィルターを交換する準備をしていますがオオイルフィルターの位置を見つけることが出来ません。どなたか、教えてください。

書込番号:11185564

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/04 11:48(1年以上前)

オイルパン付近にありませんか?

形状が他車と一寸違うようですね。
”みんカラ”にてパッソ車種を見ては如何でしょうか?

書込番号:11185901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:34件

2010/04/04 12:01(1年以上前)

パッソはカートリッジタイプですね。私も初めは探しました。場所はエンジン前方にあります。正直、めんどくさくかんじます。
下記に写真付きで載っています。見やすいです。

http://www.pure.cc/~misuchi/index_pa_oil2.html

書込番号:11185950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/06 22:17(1年以上前)

画像付きで詳しく投稿いただき、ありがとうございました。私にも理解できました。他車と同じ黒色のオイルフィルターを探していました。少し技術が必要な様です。ご親切な投稿に感謝します。ありがとうございました。

書込番号:11197640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)