『カメラの機能・画質はいいですか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの機能・画質はいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの機能・画質はいいですか?

2010/04/04 22:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

スレ主 soraaiさん
クチコミ投稿数:3件

F-01BとN-02Bで迷っています。

DSでみてみたら、タッチパネルや防水などでF-01Bが良いと感じ、
カメラはN-02Bのほうが画質が良くて明るく感じ、そして「瞬撮」などがあるので良いなと思いました。


ちなみに今使っている携帯はN903iで、ニューロに使い慣れているのでN-02Bにしようかと思ったのですが、クチコミをみると電池持ちや不具合などあるみたいで…。

タッチパネルはF-01Bのほうが気に入ったので、カメラが良い感じでしたらこちに決めようと思っています。

実際使われてみて、カメラ機能は満足でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11188548

ナイスクチコミ!0


返信する
めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度5

2010/04/05 03:44(1年以上前)

携帯カメラとしては満足です。が、あくまで緊急用で
通常はコンデジつかってます。CX2 とか F70EXR とか WX1 とか

書込番号:11189877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件 docomo PRIME series F-01Bの満足度5

2010/04/05 08:19(1年以上前)

F-01Bはカメラの画質や性能は良いのですが、いかんせん、プライムの中では断トツで画像処理と保存に時間がかかりますので、カメラを重視するのであれば、他機種の方が良いかもしれません。連続で何枚も撮る使い方でなければ、この機種でも良いと思いますが。

自分もサブでN-01bの方を使った事がありますが、瞬撮は快適ですね。

書込番号:11190138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 soraaiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/06 00:30(1年以上前)

回答、ありがとうございます。

今日またDSで比べてみたのですが、撮影モードはF-01Bのほうが多いということに気付き、
N-02Bの画質や瞬撮もいいのですが…ご回答を参考にさせていただくと、画像処理・保存に
かかる時間は、今使っているケイタイとさほど差はなく特に気にならないので、問題(不具合)が
少ないFのほうが良いように思えてきました。

1220万画素ということで、デジカメと同じような機能・画質を
ケイタイに期待していましたが、たぶんそれは無理なようなので、
本格的に撮りたいときはデジカメで…というふうにしたほうが
いいのかもしれませんね。

書込番号:11194078

ナイスクチコミ!1


koshnさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/15 12:09(1年以上前)

ピンと合せも難しいし、画質もそれほど良くはないと思いますよ。
カメラには期待しない方がよいと思いますよ。

書込番号:11235443

ナイスクチコミ!1


スレ主 soraaiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/15 14:12(1年以上前)

回答、ありがとうございます。

DSで何度か試してみてキレイに撮れる時もあれば、確かにそれほど良くない時もありました…。

この機種は他にもいい機能があるので、カメラはそんなに期待しないほうが良いのかも知れませんね。

書込番号:11235873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング