『PM-870Cからの買い替え』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『PM-870Cからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PM-870Cからの買い替え

2010/04/04 23:31(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

長年使ってきたPM−870Cですが、黄色いスジが何回クリーニングしても入ってしまうの
で買い替えを考えています。寿命ですね。。。。
EP−802AかMP640かで迷っています。主にCD、/DVDレーベル印刷と年賀状で使用しています。
同じEPSONでしたら、今まで保存したCDレーベルのファイルもそのまま使用可能なのでしょうか?
PM−870Cのソフトは「EPSON CD Direct Print3」というものです。
802Aには「EPSON Print CD」というソフトが付いている?様ですが・・・・・
CANONを購入の場合はEPSONのソフトで作成したCDレーベルファイルはもちろん
使えないですよね???
両者のクチコミを比較すると音の静かさではMP−640の方が良さそうですが・・・・
今のPM−870Cは音と振動(印刷してるとPCラックが揺れます)が酷くて、、、
EPSONも今の機種はその辺が改善されてるのでしょうか?
皆さんアドバイスをお願いします。

書込番号:11189098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度5

2010/04/04 23:59(1年以上前)

EPSON Print CDのヘルプを見てみましたがEPSON Print CDではEPSON CD Direct Print3形式(*.EP3)を開くことが出来るようです。
音と振動ですが、PM-820Cと比較すると振動はかなり改善していますが、音は820Cよりうるさいです。

書込番号:11189276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/05 00:24(1年以上前)

Mac環境(10.6)ですが、EPSON CD Direct Print3で作成したファイルを
EPSON Print CDで開いてEP-802Aで問題なくプリントできています。

書込番号:11189418

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度5

2010/04/05 00:26(1年以上前)

Epson Print CDのヘルプからの引用です。
-------------------
Epson Print CDで開くことができるファイル形式は、Epson Print CD 形式 (*.EC4)、EPSON Multi-PrintQuicker 形式 (*.EMQ)、EPSON CD Direct Print 3 形式 (*.EP3)です。

参考: Epson Print CD 形式 (*.EC4)以外のファイルを開く場合は、次のような制限がありますので、ご注意ください。

EPSON Multi-PrintQuicker 形式 (*.EMQ) で保存した、名刺ファイル・長尺ファイルは、Epson Print CDで開くことができません。
EPSON Multi-PrintQuicker 形式 (*.EMQ)、EPSON CD Direct Print 3 形式 (*.EP3)で保存したファイルを読み込む場合、Epson Print CDでサポートされていない機能は無視されます。
-------------------

書込番号:11189423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/04/05 01:13(1年以上前)

皆さま、アドバイスありがとうございます。
せっかく作ったCDレーベルファイルを生かすのだったらやはりEP−802Aの方が良いようですね。
近くのケーズで安くなってたので明日にでも会社帰りに買ってきます。
今使ってるソフトとほとんど操作性も同じでしょうし・・・・
あとはうまく無線LANで繋げれば良いかと・・・・・
今はデスクトップのVAIOにUSBでPM−870Cを繋いでいるので、妻用の無線LANノートPCからはプリントできません。その辺の環境も改善したく考えています。

書込番号:11189630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング