『メモリ 2Gor4G』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 発売

Let's note S9 CF-S9JYEBDR

Core i5 520M vPro/2GBメモリー/250GB HDD/スーパーマルチ/WiMAXを備えた12.1型WXGA搭載液晶ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.32kg Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのオークション

Let's note S9 CF-S9JYEBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのオークション


「Let's note S9 CF-S9JYEBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9JYEBDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9JYEBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ 2Gor4G

2010/04/05 19:53(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEBDR

連続質問ですみません。

購入するにあたってメモリを増設するかどうか悩んでいます。
PCの使用目的はホームページ閲覧、YouTube動画くらいです。
2Gのままでも快適でしょうか?それとも4Gにしたほうが少しは早くなるのでしょうか?

書込番号:11192309

ナイスクチコミ!1


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/04/05 20:03(1年以上前)

>PCの使用目的はホームページ閲覧、YouTube動画くらいです。
>2Gのままでも快適でしょうか?それとも4Gにしたほうが少しは早くなるのでしょうか?

 そのような用途であれば、「速くなったような気がする」程度かと思います・・・
が、後から増設しようとするとメモリの相性やらなにやらで面倒なのと、今後それ以外にも
いろいろやりたくなるかもしれないようでしたら、増設しておいた方が良いかもしれません。

書込番号:11192350

ナイスクチコミ!0


Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/05 20:19(1年以上前)

そんなにメモリ使いません。そのくらいの使用ならメモリ使用量は1GB前後です。メモリを4GBに増設しても速度差はないです。

ブラウザのタブを何十も開かなければ2GBのメモリ十分です。

書込番号:11192426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/04/05 21:40(1年以上前)

2GBでまったく問題ないかと。

書込番号:11192883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/04/05 23:21(1年以上前)

ただ単に気分的な問題もあるので、増設するのもいいかと。

Let's note N9ですが、64bitに変更することもあるかと思い、4GBにして使っています。

通常使用では、2GBを超えることはありません。
また、2GBと4GBとで、スピード感の差は感じません。私の使い方に限って、でしょうが。

書込番号:11193639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2010/04/06 16:14(1年以上前)

自分の使い方では、2Gで十分なのですね。安心しました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:11196097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9JYEBDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9JYEBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note S9 CF-S9JYEBDRをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング