『Eメールを2人以上に同時に送信できないのは本当ですか?』のクチコミ掲示板

SH005

3型フルワイドVGA液晶/IPX5/IPX7相当の防水機能/527万画素AFカメラ/レコーダー連携機能を備えた厚さ14.6mmスリムケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 1月28日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ SH005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールを2人以上に同時に送信できないのは本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH005」のクチコミ掲示板に
SH005を新規書き込みSH005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > シャープ > SH005

スレ主 Bat Boyさん
クチコミ投稿数:3件

以前にどこかで、「同時に複数の相手へEメールの送信ができない」ようなことを読んだ気がして、メーカーサイトなどでも調べてみたのですがよく分かりません。

Eメールを「cc」で2人以上へ同時に送信できないとは考えにくいのですが、本当なのでしょうか?現在、この機種をお使いの方、教えていただけると幸いです。

書込番号:11192737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/04/06 12:25(1年以上前)

どこに書いてあったのか知りたいところです。
ついでにライターの名前も知りたいところです。

書込番号:11195470

ナイスクチコミ!1


VAIO2599さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/06 14:18(1年以上前)

ふつうにできます。

書込番号:11195785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Bat Boyさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/06 22:10(1年以上前)

皆様、早速の回答ありがとうございました。

私が現在使用している、数年前に購入した機種でさえ複数の相手にメールを送信できるので、
まさか最新の機種でそれができないことはないとは思いましたが...。

おかげで安心して購入できそうです。

書込番号:11197595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SH005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラインドでの操作 4 2012/09/19 7:09:46
壊れました〜 0 2012/08/22 7:55:10
電池 0 2012/06/18 23:02:21
壊れすぎです。 3 2012/04/11 10:59:21
【水没】【全損】【有料リニューアル】 0 2011/12/13 18:39:19
酷すぎます 0 2011/05/31 21:57:51
この携帯について 0 2011/05/12 1:56:14
メール送受信いついて 3 2011/05/12 19:32:54
突然 4 2011/02/17 23:14:09
液晶画面に隙間が‥ 7 2011/02/08 16:21:04

「シャープ > SH005」のクチコミを見る(全 488件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH005
シャープ

SH005

発売日:2010年 1月28日

SH005をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)