MGS×MH 夢のコラボレーション
ファミ通のフラゲのようですが、すごいコラボですね。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org790899.jpg
書込番号:11200040
1点
http://img1.a9vg.com/201004/07/1270605297736.jpg
http://img1.a9vg.com/201004/07/1270605165045.jpg
http://img1.a9vg.com/201004/07/1270605324758.jpg
書込番号:11200085
1点
「MHG」が「メタルギアソリッド」なのはすぐに察しがついたのですが、まさか「MH」がコレだとは!
個人的にすぐ思いつく「MH」はコレだったのですが、あまりにも世界観が違い過ぎまして…、これならまだ「スマッシュブラザーズ」の方がどんなものになるのか予想できましたw
いったいどんな競演になるのでしょう?←やっぱり気付かれないように任務遂行するのかしらw
プラットフォームも気になりますね。
>ポテトグラタンさん
情報ありがとうございます。
ところで自レスされているリンクが全て中国語の404エラーになっているようですA^^;
書込番号:11200187
2点
>中国語の404エラーになっているようです
申し訳ないです。キャッシュされてはいるもののさすがに貼るわけにはいきませんので。
そのうち公式できますかねー。楽しみです。
書込番号:11200210
0点
待ってました「ファミ通」w
下手に予測して外れると恥ずかしいので黙ってましたが、これでやっと思う存分書込めます^^
「メタルギアソリッド3」に「サルゲッチュ」のコラボゲームがあったことを思い出し、今日13時から「〜ピースウォーカー」の完成披露会が開催されているとのことで、
「…もしかしたらww」
と思っていたのが正解でした。
「ヒデチャンラジオ」で小島監督がやたら「モンハンモンハン」云ってた理由のひとつはコレだったんですねw
http://www.kjp.konami.jp/gs/hideoblog/?ref=ameblo
まぁ、「メタルギアソリッド」と「モンスターハンター」の両タイトルが揃っているゲーム機と云えば、現役ハードではやっぱりPSPですし、それ以前にリーク記事に写っていたティガレックスだって、(「〜フロンティア」にも出てはいたようですが→)「〜ポータブル2nd」の看板モンスターですからねぇw
唯一気になっていたのはリーク記事に写っていた画像がPSPにしてはキレイだと思ったことなのですが、これが333hz稼動の「モンスターハンター・ポータブル」なのだと思えば納得です。
http://www.famitsu.com/interview/article/1233325_1493.html
書込番号:11200899
2点
なかなか綺麗な画像ですよね。PSPはまだまだやれる子ですね。
いまトレーラー見てたんですが、最後のセリフに噴きました。
http://www.youtube.com/watch?v=3fJXHXs5TvY&feature=player_embedded
部位破壊や尻尾切断、麻酔銃で眠らすとかも出来るとか。
今回のピースウォーカーはアサシン・クリードやらユニクロやらコラボ数が凄すぎですが、MHP2Gとのはやはり強烈ですね。
書込番号:11206472
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/16 21:05:41 | |
| 0 | 2025/11/15 19:29:43 | |
| 1 | 2025/11/15 3:12:03 | |
| 6 | 2025/11/15 17:32:04 | |
| 1 | 2025/11/12 21:22:22 | |
| 10 | 2025/11/17 12:33:00 | |
| 0 | 2025/11/11 14:55:56 | |
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


