『外観の質について』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『外観の質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外観の質について

2010/04/07 19:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 c85さん
クチコミ投稿数:4件

実際に持っている方教えてください。
ネット購入希望なので、その前に店舗に実際に見に行ったのですが、
手にとって見ると何だかプラスチックで出来ている様な外観…
てっきりステンレスっぽい素材で出来ているのかな?と思ったのですが。。。

これは店頭見本品だからでしょうか?
それとも本製品もこのようにプラスチックぽいのでしょうか?

ちなみに手に取ったのは、はめ込み合成してあるのタイプではなく
ちゃんと電源がはいるタイプです。
実際に写してみたりしてとっても気に入ったのですが
これだけがネックなんです…
どうか教えてください!

書込番号:11201439

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/04/07 20:10(1年以上前)

お値段を考えてみて下さい、
そんなに高級仕上げに出来るようなお値段ですか?

書込番号:11201588

ナイスクチコミ!2


new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件 FinePix F70EXRのオーナーFinePix F70EXRの満足度3

2010/04/07 21:26(1年以上前)

正面と背面は金属製ですね。
バッテリーカバーはプラだと思います。

この価格帯だと全面樹脂製でもおかしくないですが、
このF70EXRに関しては外装の質感は価格の割によくできている方だと思います。

書込番号:11202000

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/08 13:51(1年以上前)

私はF200EXRですが、ボディはアルミニウムっぽいように感じますが、
塗装(色)はイマイチのような気がします。(値段相応ですが)

書込番号:11204955

ナイスクチコミ!0


スレ主 c85さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/08 15:14(1年以上前)

みなさんどうも有難うございました!

やっぱり値段を考えると仕方のないことなのですね。
とても参考になりました。
有難うございます!!

書込番号:11205129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング