『ドンケのカメラバックについて…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドンケのカメラバックについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドンケのカメラバックについて…

2010/04/07 22:32(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

ドンケのカメラバックをご使用に成られている方にご質問したき事があり、書き込みさせて頂きました。ドンケのF-3X(BB)に以下の機材を収納することは可能でしようか?
EF24-70 F2.8 Lを装着した1Dmark WとEF70-200 F2.8 L、580EX U、バッテリー&アクセサリー類などです。どんな些細なことでも構いません。宜しくお願い致します。m(_ _)m

書込番号:11202450

ナイスクチコミ!0


返信する
ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2010/04/13 19:04(1年以上前)

私はニコン使いなんで、回答できる立場にないですが・・・

F5やD700などでF-3Xを使っています。

ニッコール80-200/2.8は多分、キヤノンより大きいかと思いますが、ギチギチな感じがします。
フードは分離か?

入らないことはないと思いますが・・・・

後で収納例を載せたいと思います。

書込番号:11228063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2010/04/13 19:44(1年以上前)

外観

収納状態

入れてみました。

D700+MB-D10にAF-S17-35/2.8D
AF-S80-200/2.8D

ですが・・・・

80-200はフード付では入れられず、フードを取手部分にくくりつけるか、サイドポケットに無理やり押し込む形でしょうか。
キヤノンレンズはニッコールより小さいでしょうけど。

BBタイプなら多少違うかもしれませんが・・・参考までに。

フラッシュ等はサイドとフロントポケットに十分入ると思います。

肩から提げると、腰あたりにゴツゴツした感触があるかもしれません。

書込番号:11228214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 猫様と私の365日! 

2010/04/13 20:51(1年以上前)

検証までして頂き有り難う御座いましたm(_ _)m

大変参考に成りました。
画像まで添付して頂いて恐縮する次第です。m(_ _)m

ドンケのバック、是非使ってみたいです(^_^)v

有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:11228555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 猫様と私の365日! 

2010/04/24 11:14(1年以上前)

色々ご意見、使用状況、収納法、使い勝手等をご返答戴き有り難う御座いましたm(_ _)m

お寄せ戴いたご意見を元にF-3X BB の購入に踏み切りました。
結果、思っていたより収納力があり、現在は1Dmark W のボディにEF 24-70 F2.8 Lを装着したままで入れ、580EX U、バッテリー充電器などのバッテリー類、メディア類等の小物を入れ、必要に応じてEF 70-200F2.8 Lを収納している次第で御座います。
小さくても凄く入る!
凄く機動性の良いバックをお勧めして戴き感謝の念に過ぎません。
一つ欲を云わせて頂ければ、クッション性をもう少し欲しいところと中の二つの仕切りが取り外し出来ればよいなぁと思った次第です。
BB モデルはドンケのロゴが赤字じゃないのが、ちょっと残念なところです(>_<)

何れにせょ、使えば解るこのバックの良さをご提案して戴いた皆様方に感謝と共にお礼を申し上げます。
本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:11274299

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング