『皆さんにとって最も難しい被写体は何ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『皆さんにとって最も難しい被写体は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

スレ主 綾 瀬さん
クチコミ投稿数:28件

週末の暇つぶし企画アンケートにご協力下さいませ

コンデジ・デジイチどっち使っててもいいので一番難しい被写体は何ですか?

書込番号:11209675

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/04/09 18:38(1年以上前)

何を撮っても難しいのですが、人が上手く撮ってるのに撮れないものに桜並木が有ります・・・^^;

書込番号:11209721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/04/09 18:39(1年以上前)

こんばんは。

私にとっては桜です。

書込番号:11209726

ナイスクチコミ!1


スレ主 綾 瀬さん
クチコミ投稿数:28件

2010/04/09 18:45(1年以上前)

早速のレスありがとうございます

やっぱり時期的に桜が出てきましたね

花の写真って難しいですよね

全部同じみたいな気がしてくるし、プロの作例とか腐るほど見てるハズなのに同じ様に撮るのは難しい

書込番号:11209746

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/09 19:34(1年以上前)

霧の風景が難しいと思います。
見るときれいですが、画像にするとイマイチになりがちです。

書込番号:11209922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/04/09 19:35(1年以上前)

平安神宮の桜

福島県白川で撮影

高尾森林総合研究所で撮影

横浜市のこどもの国で撮影

>やっぱり時期的に桜が出てきましたね

時期的なのはたまたまですよ。
私の場合はいつ聞かれても桜ですね。

理由は、全体を撮ればなんだかぼやけるような気がするし、
花をアップすると、たんなる花で桜の雰囲気では無いような。

どうも自分のイメージと合いません。

書込番号:11209925

ナイスクチコミ!2


スレ主 綾 瀬さん
クチコミ投稿数:28件

2010/04/09 19:39(1年以上前)

霧ですか

撮るというより遭遇する事自体が難しそうですね

いつでも撮れるけど難しい被写体と、チャンスが少なくて難しい被写体がある事に気づきました

書込番号:11209933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/04/09 20:22(1年以上前)

訂正です。

福島県の白川と書きましたが、白河が正しいです。

失礼しました。

書込番号:11210071

ナイスクチコミ!0


あば〜さん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:48件

2010/04/09 21:51(1年以上前)



私は風の動きを表現するのが難しいかなぁ

 人間の目のシャッタースピードはどんなもんなのかな?なんて考えたこともあります。

書込番号:11210469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/04/09 22:24(1年以上前)

その人の人となりを表現するとき。

書込番号:11210666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/04/09 23:20(1年以上前)

他にも難しい被写体は多いですが
私も桜は難しい被写体だと本当に思います。

書込番号:11211032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/04/10 00:19(1年以上前)

桜は、難しい。天候も影響します。サイバーショット DSC-HX1で撮影。

書込番号:11211349

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2010/04/10 01:00(1年以上前)

水の中で魚を撮ること.

書込番号:11211551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング