『イヤーチップ探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤーチップ探しています。

2010/04/10 14:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

クチコミ投稿数:34件

イヤーチップでUEのシングルがいいらしいですが売っているところが見つかりません。
もう単体では売っていないらしいですが。



ご存知の方回答よろしくお願いします。

書込番号:11213316

ナイスクチコミ!0


返信する
KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/10 17:34(1年以上前)

ロジクールの関連パーツにないかい?
確か5セットだけどww

書込番号:11214040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/04/10 17:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。本当にありました。


ただ種類が3つ程ありまして皆さんはどれのことを言われているのでしょうか?

書込番号:11214099

ナイスクチコミ!0


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/10 17:59(1年以上前)

10pro(Fi10)用

自分はMサイズ使ってる。
サイズ合うかは個人差があるけど、たぶんMサイズで大丈夫だと思う。

書込番号:11214145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/04/10 18:01(1年以上前)

本当にありがとうございました。助かりました。

書込番号:11214153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング