『REX65と40の違い』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『REX65と40の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

REX65と40の違い

2010/04/10 18:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

スレ主 tiara4さん
クチコミ投稿数:15件

教えて頂きたいのですが、CECH2000からCECH2100のマイナーチェンジで、REXが65から40へ変わったとのレスを拝見したのですが、この変更で、どこが、どのくらい変わった事になるのでしょうか?又、ゲームをする上で、違いは判るのでしょうか?

書込番号:11214307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1196件Goodアンサー獲得:62件

2010/04/10 19:36(1年以上前)

分かりません。気にしないで良いです。
実際シュリンクされ放熱等で有利にはなってるんでしょうが、エンドユーザーが過度に気にする必要はないです。

書込番号:11214522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DP.JOPさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/11 05:43(1年以上前)

ユーザーにわかる違いは2000と2100を持って比べて軽くなっていると一部の方が気がつく程度。
それ以外はないです。

書込番号:11216672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2010/04/11 07:06(1年以上前)

>REX65と40の違い
GPU = RSX

書込番号:11216747

ナイスクチコミ!4


TAN90さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/11 15:06(1年以上前)

消費電力も減っているんでしょうね。
発熱も減っていますし、これから暑くなるので熱で壊れにくいという利点もあると思います。

自分はCECH2000を買いましたが、どうせならこっちが良かったです。
流石にこの程度では買い換えませんが…
トルネ内蔵してくれたらいいのに。

書込番号:11218374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/11 16:29(1年以上前)

公に発表されていませんし、PCWatch等で分解検証していないので、
詳細は憶測でしかないですね。


レビュー記事の可能性は少ないでしょうが期待して待ちましょう。

書込番号:11218687

Goodアンサーナイスクチコミ!2


い・ぬさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/12 18:01(1年以上前)

先週購入いたしました!
販売員のおじさんと軽く話をしたのですけど省電力低発熱になっておりそれに伴って使われているパーツが軽量化されたとかなんとか。
RSXのシュリンク化の影響かと思われます………
が実際のところどうなのかはわかりませんが^^; おじさんもネットの情報見ていってるだけかもしれません。
販売店にどれだけの情報が送られるかもよくわからないのでなんともいえないです。

書込番号:11223445

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度4

2010/04/12 19:15(1年以上前)

>公に発表されていませんし

書き込み番号「11134190」を参照して下さい。

書込番号:11223774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/04/14 23:31(1年以上前)

REXって…
もうすぐPWだからオタコンか誰が新型メタルギアでも作ったのかと思ったw

書込番号:11233792

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiara4さん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/24 01:56(1年以上前)

色々有難う御座いました。もう少し、待ってみます。

書込番号:11273343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング