dynabook EX/56LWH PAEX56LLFWH
Core i3 330M/4GBのDDR2メモリー/500GBのSATA HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた1366×768ドット表示対応15.6型液晶搭載ノートPC(Office+PowerPoint)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/56LWH PAEX56LLFWH
皆様お世話になります。
当該製品を最近購入し、わからないなりに色々やっています。
その中で、題名の作業「バックアップと復元」の作業を行ったところ、すぐにNGのメッセージが現れバックアップできません。
これだけでは、説明不足かもしれませんが、アドバイス頂けたらうれしく思います。
宜しくお願いします。
書込番号:11214955
0点
yamayan6さん こんばんは。
早速の返信有難う御座います。
一応、ハード内のDドライブと外付けUSBハードディスクをそれぞれ指定して行ったのですがダメでした。
DVD−R等のメディアでのバックアップが一般的なのでしょうか?
ご教授お願い致します。
書込番号:11215060
0点
ayawahidarimakiさん、こんにちは。
どの段階でどのようなエラーメッセージが表示されたのかを書かれてはどうでしょうか。
書込番号:11215062
1点
カーディナルさん こんばんは。
返信有難う御座います。
「バックアップと復元」のところで、
「今すぐバックアップ(B)」→「前回のバックアップは正常に完了しませんでした。」と数秒で終わってしまいます。
宜しくお願い致します。
書込番号:11215145
0点
ayawahidarimakiさん、こんにちは。
本当にすぐなのですね…>エラーメッセージ
もう少し詳しい情報と対策も表示されればいいのですが。
バックアップする意味が無くなってしまうかもしれませんが、
「システムの復元」で最初にバックアップを試みた時より前へ戻されるというのもありかと思います。
書込番号:11215198
1点
Googleで検索したらこんなサイトが見つかりました。
ご参考になれば
http://mikachan.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/0x81000038-1185.html
レジストリを修正するようなので自己責任になってしまいますが……
書込番号:11216883
![]()
2点
cottontreeさん こんにちは^^
情報有難う御座います。
参考になります。
書込番号:11218601
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook EX/56LWH PAEX56LLFWH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2010/04/11 16:03:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









