『iTunesに画像を登録できない』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『iTunesに画像を登録できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesに画像を登録できない

2010/04/11 19:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 臥龍さん
クチコミ投稿数:188件 iPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

最近この機種を購入しまして、撮影した写真をiPodTouchに転送して閲覧しようと考えていたのですが、その前の段階、iTunesに画像を登録する段階でつまづいてしまい、困っています。googleで検索したり、appleのHPやYahoo!知恵袋なども見てみたのですが、いまいち解決に結びつくような答えがありませんでした。

ライブラリの下に【画像】のタブがなく、メニューの【編集】⇒【設定】の中の項目にも画像を表示できるようにするための項目が見つからず、iTunesを最新のもの(v9.1)にしても駄目、ファイルをライブラリに追加で画像を選択しても駄目、画像をコピペしても駄目…と思いつく限りの手段をやってみたのですが、うまくいきませんでした。

iPod Touchのメニューには【写真】の項目がありますし、touchはカメラも付いていないので、おそらくPC内の画像を転送する事は可能だと思うのですが…。

もし分かる方いらしましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:11219533

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/11 19:55(1年以上前)

iTunesのヘルプで「画像」で検索すれば出てきますよ。
デバイスのiPod touchで表示されるタブに「写真」がありますよ

書込番号:11219590

ナイスクチコミ!2


スレ主 臥龍さん
クチコミ投稿数:188件 iPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

2010/04/11 20:05(1年以上前)

kanekyoさん、ありがとうございます。
iTunesのヘルプの検索で『画像』と入れて検索しているのですが、『音量』『歌詞』『画面読み上げ機能』と続き『画像』の項目が出てこないのです。キーワードを『写真』に変えても駄目でした。

書込番号:11219640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/11 20:31(1年以上前)

臥龍さん

iPod touch を PC に接続してから iTunes を立ち上げる。
(設定次第では PC に接続すれば iTunes が立ち上がる)

▼デバイス
 登録済みの→ iPod touch
 「写真」のタブ→「写真の同期元」で選択

書込番号:11219751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/11 20:44(1年以上前)

こんばんわ

「写真」のtouchへの取り込みは、touchを
iTunesに接続して、ディバイス「○○さんの
iPod」をクリック、右側の上部「写真」タグ
を選択して行ないます。
PC内の目的の「写真」フォルダを選択、
同期でtouchに取り込まれます。

書込番号:11219824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/11 20:49(1年以上前)

参考になるでしょうか?
http://support.apple.com/kb/HT1386?viewlocale=ja_JP

書込番号:11219850

ナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/11 21:01(1年以上前)

ひとつ忘れていました。
同期出来る元(フォルダ)はひとつですので、
そこに取り込みたい「写真」フォルダを全て
あつめて置く必要があります。
「写真」とか「情報」はiTunes内からという
より、iTunesを使って、PCから直接(圧縮して)
touchに取り込む感じですね。

書込番号:11219913

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/04/11 21:12(1年以上前)


こんにちは

PC上の写真のディレクトリ指定で同期させiPod Touchへ転送できませんか?
・iTunes画面の左側デバイス>**のiPod Touchをマウス選択。
・タブ「写真」を選択後、写真の同期元をチェックし同期するフォルダを指定。
・同期ボタンを押すとPC上の指定フォルダ内の写真フォルダがiPodTouchのフォトライブラリと同期され転送される。
・iPod Touchで「写真」appで見る。

注意が必要なのは、既存にiPodTouchのフォトライブラリにある写真はPCの対象フォルダ内容と置き換えられますので、あらかじめバックアップしておいてください。
同期後に、いままでのiPod Touchにあった写真がなくなっているなんてことのないように。




書込番号:11219967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 臥龍さん
クチコミ投稿数:188件 iPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

2010/04/11 23:00(1年以上前)

Easyecocoさん、kanekyoさん、tos1255さん、ありがとうございますm(__)m

お陰様で見事に解決する事ができました。
PCにiPod Touchを接続して、右上にある写真のタブをクリックし、フォルダーを選ぶと見事に同期を開始し、取り込まれました。あぁ…こんなに簡単に出来るんですね。。。丸1日潰して出来なかったのに(苦笑)

お陰様で助かりました。本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:11220675

ナイスクチコミ!0


スレ主 臥龍さん
クチコミ投稿数:188件 iPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

2010/04/11 23:05(1年以上前)

すみません。Peugeot 405さん、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:11220707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング