『スタンドを外した場合の液晶サイズについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 2日 登録

FLATRON E2350V-PN [23インチ]

白色LEDを備えたダイナミックコントラスト比最大500万:1のフルHD表示対応23型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2350V-PN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2350V-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON E2350V-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2350V-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON E2350V-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2350V-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2350V-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2350V-PN [23インチ]のオークション

FLATRON E2350V-PN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 2日

  • FLATRON E2350V-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON E2350V-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2350V-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON E2350V-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2350V-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2350V-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2350V-PN [23インチ]のオークション

『スタンドを外した場合の液晶サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2350V-PN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2350V-PN [23インチ]を新規書き込みFLATRON E2350V-PN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2350V-PN [23インチ]

スレ主 nagaiun_cさん
クチコミ投稿数:10件

スタンドを外した場合の液晶サイズについて、色々調べてみましたがわかりません。
ラックに収まるか主に高さを知りたいのですが、どなたか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:11226382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/04/13 11:00(1年以上前)

情報ではありませんが、LGのスペックシートはいつ見ても適当ですよね…
知りたい情報が殆ど乗っていないですし。

外径寸法は普通スタンドを外すコンセプトの商品であれば、両方載せるのが筋ですが…

AMD至上主義

書込番号:11226618

ナイスクチコミ!0


HOTEさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 FLATRON E2350V-PN [23インチ]のオーナーFLATRON E2350V-PN [23インチ]の満足度5

2010/04/15 22:30(1年以上前)

スタンドを外したサイズは、高さ35cm・幅56cm・奥行15cmくらいです。
スタンドの角度によって、高さはもう少し低くなります。
参考になれば。

書込番号:11237605

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nagaiun_cさん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/16 08:09(1年以上前)

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

書込番号:11238856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON E2350V-PN [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チルト機能が無い? 2 2010/08/14 11:01:18
1 2010/04/21 22:49:23
スタンドを外した場合の液晶サイズについて 3 2010/04/16 8:09:47
PS3で 2 2010/03/28 20:39:31

「LGエレクトロニクス > FLATRON E2350V-PN [23インチ]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2350V-PN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2350V-PN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 2日

FLATRON E2350V-PN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング