docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B
F-09Aを使ってましたが、思わず衝動買い(^-^;)
機種自体はとても気に入ってますが、
QWERTYキーでの入力でお聞きしたいことがあります。
各キーの青文字部分はFnキーを押しながら入力をしますが、
その際「K」キー部分にある「/」の入力ができません。
Fnキーを押しながら「K」を押すと「/」ではなく「・」が出てきます。
その隣の「L」キーを押すと「・」ではなく「。」になります。
これは他に入力の仕方があるのか、
それとも初期不良みたいなものなのでしょうか?
この機種をお使いの皆さんのQWERTYキーではどうですか?
どうか教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:11230090
0点
私もやってみましたが、どうも半角カナ、半角英、全角英のときにしかスラッシュを押せないようです。
言われてみると確かに、キーボードには一番使うひらがな入力時でのFnのキー表示がされて欲しいですよね。
仕様…なんでしょうか。
書込番号:11230200
![]()
1点
Stars Strikeさん、ありがとうございます。
言われて気付いたのですが。
PCでのキーボードでもひらがな入力の時、
「/」キーを押すと「・」が出ますよね。
(でもPCの場合はスペースキーで/に変換できますけどね)
それと一緒でひらがな入力の時は
「/」は使用しないだろうということなのでしょうかね。
ブログやメールの作成時に
日付入力( 4/14 のように)する時、
いちいち英数入力などに変えるのは面倒だったので・・・。
日本語で「すらっしゅ」と打てば候補に出て来るので
そちらで入力すればいいのですけどね(^-^;)
書込番号:11230263
0点
漢字辞書に登録すればいいのでは?僕は-で/と登録していますよ。
書込番号:11231370
![]()
0点
「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/08/24 19:13:36 | |
| 4 | 2012/07/14 23:42:20 | |
| 1 | 2012/07/14 23:41:43 | |
| 0 | 2012/06/23 21:14:44 | |
| 2 | 2012/06/14 7:39:27 | |
| 9 | 2012/06/08 18:24:18 | |
| 0 | 2012/05/22 22:39:05 | |
| 1 | 2012/05/10 12:39:54 | |
| 2 | 2012/03/22 0:31:32 | |
| 4 | 2012/03/20 11:15:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







