『Blackberry Boldのアクセサリー』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Blackberry Boldのアクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Blackberry Boldのアクセサリー

2010/04/14 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

スレ主 光(Mitsu)さん
クチコミ投稿数:195件

こんにちは.

最近は家電量販店に行ってもスマートフォンのアクセサリー売り場はアイフォンに占領されてしまったようです.
そこで都内でBBBのアクセサリー(裏蓋,ケース,ストラップ等)を豊富に展示してある店舗をご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか?
通販ならいろいろあると思いますが,やはり実物を見て購入したいと考えております.

よろしくお願いします.
 

書込番号:11231675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/14 19:04(1年以上前)

家電量販店にないのならば、置いてある店舗はないでしょうね。BBBはiPhoneのように、誰でもターゲットにしている訳ではなく、仕事重視の方しかターゲットにしていないんでしょう。
なので、外観をしょっちゅう気にされると考えていないのでしょう。
量販店以外はよく分かりませんが。

書込番号:11232406

ナイスクチコミ!0


kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:47件 BlackBerry Bold docomoの満足度5

2010/04/14 20:08(1年以上前)

都内ならアキバのモバイルプラザ
がオススメです。

http://www.mobileplaza.co.jp/

書込番号:11232616

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 光(Mitsu)さん
クチコミ投稿数:195件

2010/04/14 20:37(1年以上前)

kiichigoさん

ありがとうございます.
昔Palmを使ってったころは秋葉原をウロウロしてたんですが,最近は行かなくなりました.
助かりました.
行ってみます.
 

書込番号:11232748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング