『購入について』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

Core i5 430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた13.3型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.66kg FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのオークション

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pを新規書き込みFMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入について

2010/04/16 22:46(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

スレ主 demepuuさん
クチコミ投稿数:74件

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの購入を検討しています。使用する内容は仕事での画像処理及びパワーポイントでのプレゼンを前提にしています。
量販店で価格を確認したところ17万円とのこと、在庫は系列店にて2台のみとのこと。
格別急いでの購入ではありませんが、この時期にこのパソコンは買いでしょうか?

もうすぐ、新製品もでるような話もあるようで、・・・。そうなれば価格も上がるかもしれませんが、今この時期に買いでしょうか?みなさんはどう思いますか?

書込番号:11241605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/16 23:12(1年以上前)

買いたいときが、買い時ですよ。

書込番号:11241758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 中の人@電器屋・家電量販店 

2010/04/16 23:32(1年以上前)

量販店の場合、PowerPointモデルは高いだけです。

PowerPoint無のモデルはありませんでしたか?
無モデルに別個後付けがアップグレード版16000円台であるはずです。
そちらを検討してみてはいかがでしょう?

書込番号:11241855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Yamamusaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/16 23:37(1年以上前)

この機種は3月中旬には、ネットでポイント込みで13万円前半くらいの値付けでした。
新型も3ヶ月もすれば、そのあたりまで下がるでしょうから、急がなければ待ちが得策かと思います。

書込番号:11241875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 demepuuさん
クチコミ投稿数:74件

2010/04/17 21:59(1年以上前)

色々ご意見ありがとうございます。もう少し教えていただきたいのですが、このパソコンの新機種のスペックや発売日はいつごろになるんでしょうか?どなたか情報をご存じないですか?

書込番号:11246191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/23 18:14(1年以上前)

価格動きが出てきましたね。
LIFEBOOKなどは新モデル出てきたので
個人向けもそろそろかな?

私は現在使用しているSOTECのDN303の後継として検討してるんですが
このサイズのPCって少ないですよね。
みなさんはMG以外に比較検討しているPCってありますか?

書込番号:11271296

ナイスクチコミ!0


スレ主 demepuuさん
クチコミ投稿数:74件

2010/04/27 23:03(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
6月半ばあたりには新しいパソコンを手に入れたいと思っています。
まだもう少し悩みながら検討していきたいと思います。

書込番号:11289265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P
富士通

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング