『オフラインで使えるスケジュール・アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オフラインで使えるスケジュール・アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オフラインで使えるスケジュール・アプリ

2010/04/17 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 mataro3322さん
クチコミ投稿数:8件

ってないですかね?MoxierとGoogleもいいんですが、
国外ではパケ代節約のためできるだけオフラインに
しておきたいし、オフラインの方が速く見れそう
なんで。

Docomoマーケット、Androidマーケットにもなさそう
だったんですがご存知の方いたら教えてください。

書込番号:11246420

ナイスクチコミ!0


返信する
KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/17 23:19(1年以上前)

アンドロイダーで
カレンダーとスケジュールの
特集やってますよ。

書込番号:11246598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/04/17 23:39(1年以上前)

ジョルテとかはどうでしょうか?

書込番号:11246713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mataro3322さん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/18 08:45(1年以上前)

KATZ4460Pさん、バーテックスさん

早速のご回答ありがとうございます!
さすがに懐が深い世界なんですね。
Googleは表示も細かすぎたので、
ベターなアプリがないか調べてみます。

書込番号:11247732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング