『よく考えればGA645ってこのカテゴリーですよね?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『よく考えればGA645ってこのカテゴリーですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士フイルム」のクチコミ掲示板に
富士フイルムを新規書き込み富士フイルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

フィルムカメラ > 富士フイルム

スレ主 SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件 本日も写真日和であります 

GA645を富士フイルム(一眼)のカテゴリーでスレしたのですが、

よく考えれば大きいけどこちら側のカメラですよね^^;

すでに誰も見ていないかもしれませんが、現在楽しんでるカメラなのでスレ立てました。

向こうは一応閉めたつもりです。

作動音以外快適ですが、ASAの設定を忘れるときがあります。

この間しっかり忘れてASA400のネガフイルムを使って設定をASA100にしていたので

2段オーバーで撮っていました^^;
画像サイズが4MBと超えてるので…UP出来ませんでした。

ネガだから救われたもののポジならばアウトだったと思います^^;

ASA設定を気をつけねばと思いました。

でも爽快な使い心地です^^


調子に乗ってクロス現像してみました。
ポジをC-41現像です。

書込番号:11246791

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19638件Goodアンサー獲得:933件

2010/04/18 00:06(1年以上前)

最近は現像日数が長くなるのが不安ですね。
(近所のキタムラが 5→7日 になりました)

新規オープンしたビックカメラでは
取次ぎ日数を聞いても店員が意味を理解していませんでした。

書込番号:11246824

ナイスクチコミ!0


スレ主 SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件 本日も写真日和であります 

2010/04/18 00:23(1年以上前)

ひろ君ひろ君 さん

レスありがとうございます。

こちらは、ポジ当日仕上げ ネガ県外に発注して3日ぐらい…

現像に関しては恵まれた環境かもです^^
(現状の日数と価格であれば何とか続けれます^^;)

書込番号:11246898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/18 09:26(1年以上前)

GA645は「一眼レフ」のカテゴリーになっているようです。

http://kakaku.com/item/10101510039/

書込番号:11247840

ナイスクチコミ!1


スレ主 SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件 本日も写真日和であります 

2010/04/18 14:13(1年以上前)

じじかめさん どうもです。

でも一眼じゃないですよね?!

書込番号:11248877

ナイスクチコミ!1


bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/12 17:37(1年以上前)

>SEIZ_1999さん

こちらのサイトにありましたか。

いま、こちらのGA645とGS645Sと比べながら 貴重な中古を探しています
(といってもほとんどオークションかメルカリしかないんですが)

ずいぶん高値で取引されていますね。。。

GAシリーズはAFは別にして 撮影データ(年月日、SS、絞り値、露出補正値など)を画面外に記録できる機能が凄いですね。

しかし液晶関連が弱いそうで、電気(電子回路)かフルマニュアルか・・・悩んでいます。。。

書込番号:23658145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィルムカメラ > 富士フイルム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング