『LUMIX DMC-FX60かサイバーショット DSC-WX1購入予定』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LUMIX DMC-FX60かサイバーショット DSC-WX1購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:2件

LUMIX DMC-FX60かサイバーショット DSC-WX1のどちらかを
購入予定なのですが、どちらがオススメでしょうか?
デジカメ初心者のため悩んでいます。
アドバスをお願いします。

書込番号:11247038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/18 01:26(1年以上前)

室内や夜が多いのでしたらWX1。
昼間が多いのでしたらFX60かな?。
スイングパノラマなど、楽しそうなのはWX1だと思いますが・・・。

書込番号:11247099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/18 09:11(1年以上前)

両方売っているお店で、さわって確かめてみてはいかがでしょうか?

書込番号:11247801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/18 12:40(1年以上前)

WX1は日中屋外ではオーバー目になったり
強烈なゴーストがでたり、炎が紫色になったり広角側でフラッシュがケラレたり
ちょっと灰汁の強い機種だと思います^^;
ま、それを帳消し以上にしてしまう魅力(暗所性能やスイングパノラマなど)があります

無難に使うならFX60の方が良いかもしれません^^;

書込番号:11248532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/28 21:30(1年以上前)

アドバイスありがとうございました!
実際お店に行っていろいろ見た結果、FX60を購入しました。

書込番号:11292679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング