『パソコン用テーブル』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『パソコン用テーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン用テーブル

2010/04/19 12:37(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 pokemongetさん
クチコミ投稿数:121件

パソコン用テーブルとして以下のURLにあるようなテーブルを探しています。
http://item.rakuten.co.jp/sanai-kaigo/70-kf-813/
このテーブル(奥行40cm、幅113cm)よりもう少し奥行きがあって幅が短いのがあるとうれしいです。
理想としては、奥行50cm、幅70cmくらいです。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11253206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/04/19 12:53(1年以上前)

ニトリのhp探してみては?

書込番号:11253265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pokemongetさん
クチコミ投稿数:121件

2010/04/21 11:31(1年以上前)

返信ありがとうございました。
もう少し自分で探してみますね。

書込番号:11261895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/26 10:26(1年以上前)

『スチールラック』(メタルラック)はダメですか?
http://www.nst21.com/gold/steelrack/luminous25.htm#760mm
幅760×奥行460がご希望のサイズに近いです。

書込番号:11282638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pokemongetさん
クチコミ投稿数:121件

2010/04/28 19:52(1年以上前)

返信ありがとうございました。
もう少し自分で探してみますね。

書込番号:11292317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)