『皆さん納期ってどうなってます?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『皆さん納期ってどうなってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さん納期ってどうなってます?

2010/04/21 21:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

クチコミ投稿数:4件

4月8日にヤマダで購入って事でお金を支払ってきましたが
その時点で2〜3週間で遅くなっても1ヶ月ほどって事で購入したのですが
今日になっても納品日の連絡がないので
問い合わせてみたら
6月下旬予定との事でした。
同時期にヤマダで購入された方の納品日?納品予定日を教えて下さい。

書込番号:11263900

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/04/21 22:56(1年以上前)

同じくヤマダで本日購入しましたが5月末で期日指定されましたよ。私の分が正確かどうかは判りませんが同じ会社ですから先に注文された方から届くはずですけどね。納期の返答はメーカー小売り店更に担当者と様々な要素が絡みますから一概には言えませんが約束を反故にしている以上誠意ある対応を望みたいところですね。

書込番号:11264235

ナイスクチコミ!1


masangaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/24 20:29(1年以上前)

40ex500は今在庫がなければ、5月中旬になります
在庫に関しては、ソニーに限らずどこも厳しいです
ヤマダは入荷次第という契約ができない(配送日を決める必要がある)ので、そのような対応になったと思います。
先に受注してれば、普通は優先されますから5月中旬になると思いますよ

書込番号:11276269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/05/04 14:52(1年以上前)

同時に購入した実家のAQUOS 40SE1が29日に納品されたので
そのエコポイントの申請にヤマダに本日行ってきました。
6月下旬との事でしたが来週中には納品されるようです。
金額はそのままでヤマダのポイントもつけれないとの事でしたが
HDIMケーブルをサービスで1本つけてもらうって事で話をまとめてきました。

価格も8万3〜4000円を前後するようになってきたので
ソロソロ物が落ち着いてきたのでしょうかね〜

書込番号:11317051

ナイスクチコミ!0


トム315さん
クチコミ投稿数:12件

2010/05/05 15:03(1年以上前)

納期が6月初旬になるかもと言われていましたが、昨日納品されました。
嬉しい驚きでした。在庫不足が解消しつつあるのかもしれません。

書込番号:11321807

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング