『新製品』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのオークション

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

『新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bを新規書き込みLaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品

2010/04/22 00:05(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

スレ主 NAOYA22さん
クチコミ投稿数:95件

夏モデル発表されましたね

この機種と夏モデルPC-LL750AS6Bの違いはUSB3.0以外でありますか?

パンフレット見ましたけど違いがわかりません

どっちがお勧めですか?

書込番号:11264596

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/04/22 00:30(1年以上前)

・液晶の画質が良くなった。
・最初に入っているのが64bitになった。

どっちがお薦めかは価格差次第でしょう。
大して変わらないなら新型、3万円以上変わるなら旧型ですかね。
私個人的にはどちらもお薦めできないというのが本音です。
解像度が1366×768しかないってのは私なら耐えられません。
買うならフルHDですね。
NECなら850WG、他社ならSONYのVAIO FシリーズやEシリーズのソニースタイルモデルなどがあります。

書込番号:11264709

ナイスクチコミ!1


daytodayさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/22 00:41(1年以上前)

まだカタログ取り寄せてないので、ウエッブで見た感じでは、ほとんどちがいないですね。

今のところ、たしかに、変えようがないくらい、進んでしまってますから。これは、直販のNECDIRECTも同じようで、CPUやメモリーの選択で幅がやや多い程度です。

春モデルで大改革されたので、秋まではこんな感じでしょう。秋には、3Dのノートが出るという噂があり、夏は、それまでのつなぎの時期なんでしょうか。

ですから、春モデルで気に入ったのが、安く買えれば、こちらがお得でしょう。USB3.0なんて、まだまだ実用には一般的ではないですからね。

書込番号:11264758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/04/22 00:56(1年以上前)

この機種は、ExpressCard/54が装備されていますから、USB3.0はインターフェイスカードで対処できると思います。

一例
http://www.system-talks.co.jp/product/usb3/usb3-ec5g2p/usb3-ec5g2p_nr_.htm

E=mc^2氏は、「フルHD」「VAIO」以外はPCじゃないと考える人間です。
他の常連さんはまともに相手しません。
スルー推奨です。

書込番号:11264812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/22 02:19(1年以上前)

上でVAIO FやEをすすめてる反日工作員がいますが、断然VAIO Zがオススメです。

書込番号:11265019

ナイスクチコミ!0


Excyterさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/22 05:22(1年以上前)

夏モデル出ましたね。

どこのメーカーも春モデル辺りでWin7発売に合わせてi系のCPU、CPUとGPUの統合、ワイドディスプレイなど一気に新しいシステムを搭載しちゃったから当分、目新しい変化は無いんでしょうかね?。
しかしデザインが殆ど変ってないっていうのも何だか・・・。

今年いっぱいはこんな感じでちょこちょこと小細工を加えていく様な感じだと思いますんで最新モデルに飛び付く必要は無いと思いますが。

書込番号:11265177

ナイスクチコミ!1


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2010/04/22 09:52(1年以上前)

まぁ、秋に3Dが出てくるってことだから
夏モデルはどこも力いれてないんでしょうね。
力いれるほどの周りの動きもないですしね。

私はUSB3.0とか要らないと思ってますし
処分価格で安くなってるとこを狙って春モデルかな。

岡的次郎さんも何でもかんでも Vaio Z 薦めてますけど
スレ主さんには関係ないと思いますよ?
反日工作員とかも意味不明すぎですね。

書込番号:11265594

ナイスクチコミ!3


スレ主 NAOYA22さん
クチコミ投稿数:95件

2010/04/22 12:38(1年以上前)

返信ありがとうございます
SONYは候補に入ってません

やはり夏モデルでセールスポイントになあるような違いはなさそうですね

カラーバリエーションもお気に入りがなくて少し困ってます
テカテカ系あまり好きではないので・・・
基本はシルバー系でテカテカしてないようなのが希望なんですけどねー


発売日を待って価格差みてから検討してみます

書込番号:11266080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/04/27 08:02(1年以上前)


今回のモデルは約一ヶ月の短命モデルですね。
office2010搭載のPCが6月位に出てきます。

書込番号:11286198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B
NEC

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL750/WG6B PC-LL750WG6Bをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング