『CPUとメモリの選択』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

Endeavor AT971

Core 2 Duo E8600などを実装可能なコンパクトデスクトップPC。販売価格は36,540円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 430 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G31 Express Endeavor AT971のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor AT971の価格比較
  • Endeavor AT971のスペック・仕様
  • Endeavor AT971のレビュー
  • Endeavor AT971のクチコミ
  • Endeavor AT971の画像・動画
  • Endeavor AT971のピックアップリスト
  • Endeavor AT971のオークション

Endeavor AT971EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • Endeavor AT971の価格比較
  • Endeavor AT971のスペック・仕様
  • Endeavor AT971のレビュー
  • Endeavor AT971のクチコミ
  • Endeavor AT971の画像・動画
  • Endeavor AT971のピックアップリスト
  • Endeavor AT971のオークション

『CPUとメモリの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor AT971」のクチコミ掲示板に
Endeavor AT971を新規書き込みEndeavor AT971をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUとメモリの選択

2010/04/26 00:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor AT971

スレ主 MF8170さん
クチコミ投稿数:45件

書き込み番号 11266286 でアドバイスをもらってAT971に決めたのですが、CPUとメモリの組み合わせについて迷っています。

選択1→Pentium E5400(2.7GHz)でメモリ4G
選択2→Core 2 Duo E7500(2.93GHz)でメモリ2G
では、どちらを選んだ方がいいでしょうか。
(主用途はインターネットで、OSはWindows7を選択)
自分なりに調べてCPUの性能差はあまりないようなので
(E5400もデュアルコアなんですよね?)
メモリが2倍の方がサクサク感があるような気がするのです。
どちらを選んでも価格は+7350円です。

もし 「選択1」のPentium E5400&メモリ4Gのほうが
いいとなれば、とりあえずメモリを2Gで注文して、
しばらく使用してみて増設しようかとも思っています。
(予算的に助かりますし・・・)

アドバイスをお願いします。

書込番号:11281656

ナイスクチコミ!1


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2010/04/26 01:14(1年以上前)

>主用途はインターネットで、OSはWindows7を選択

インターネットといわれても、インターネットで何をするのか?
今後インターネットしかしないのか?

まぁ、拡張性も低いみたいなので
Pentium DC E5400 mem2GB×1枚で良いのでは?

書込番号:11281940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/04/26 01:18(1年以上前)

取り敢えずPentium E5400&メモリ2Gで注文→自分でモッサリするなと感じたらメモリの買い足し
これでいいと思う。
E5400とE7500で決定的な差は無いですから、どちらを選んでもいいですよ。

書込番号:11281953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MF8170さん
クチコミ投稿数:45件

2010/04/27 18:57(1年以上前)

ありがとうございます。
メモリは後で増設することにします。

書込番号:11288016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor AT971」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUとメモリの選択 3 2010/04/27 18:57:43
XPで激安です。 1 2009/11/03 17:16:57

「EPSON > Endeavor AT971」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor AT971
EPSON

Endeavor AT971

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

Endeavor AT971をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング