『初期不良?』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792HJ

Core i3 330M/2GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792HJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

Lenovo G560 06792HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792HJを新規書き込みLenovo G560 06792HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良?

2010/04/26 00:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792HJ

スレ主 aritoさん
クチコミ投稿数:5件

イヤホンを挿してみたところ「ジジー」というノイズが絶え間なく聞こえてくることが発覚しました。
これは初期不良なのでしょうか?
それとも自力で設定などで直せるのでしょうか?

書込番号:11281832

ナイスクチコミ!1


返信する
11030817さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/26 10:34(1年以上前)

某掲示板からの引用ですけど・・・

HJ買ったんだけどイヤホンしてAC電源の時なんか異音する。
誰か直し方教えてください

別にこのマシンに限らず、サウンドオンボのマシンはノイズひろうよ。
集積度高いから回路的にむつかしいんじゃ・・、スレ違いだけど自作機とかも特にそう。
きゅるきゅるとかサーはもう諦めるしかない。

USBオーディオ変換を使ったほうがいいよ
アキバの千石で売ってた得体の知れないUSBオーディオなら600円しないし

とりあえずUSB試してみるわ

ボイチャ用に買ったUSB変換プラグつけたら音消えた
マジ感謝

書込番号:11282654

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 aritoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/27 00:45(1年以上前)

ありがとうございました!
早速試してみます。

書込番号:11285626

ナイスクチコミ!1


rolerereさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G560 06792HJの満足度1

2010/05/02 14:28(1年以上前)

私も06792HJ購入しました。
ジー音非常に気になります、前(移行中)のノートパソコンと比較しても顕著です。
USBオーディオで解決できたのでしょうか?お知らせ下されば助かります。

書込番号:11308485

ナイスクチコミ!0


rolerereさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G560 06792HJの満足度1

2010/05/02 15:18(1年以上前)

すいません、USBオーディオで解決と書かれていますね、失礼しました。

書込番号:11308602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792HJ
Lenovo

Lenovo G560 06792HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792HJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング