『とうとうロレ持ちになりました。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,078,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『とうとうロレ持ちになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

とうとうロレ持ちになりました。

2010/04/26 22:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:12件

皆様はじめまして。
数年前からこの掲示板をみているのですが、書き込みをするのは初めてです。
10年前ほどに平行輸入品のオメガのプロダイバーズを路面店で買ってから久々の機械式時計の購入になります。オメガも現役ですがもっともポピュラーで信頼できるロレックスが(というよりはこのエクスプローラ2が)欲しくなり、この掲示板を参考に数ヶ月考えておりましたがやっと購入しました。
当方地方在住で正規代理店は近くにあるものの並行輸入品を扱う店は数少なく、やはりネットが値段的にも安いのでrakutenに出展しているコメ兵さんで(スーパーポイントを目いっぱい使って)購入しました。
やはり信頼のできるロレックスはいいですね!!
ロレ病になる方が多いのが納得いきます。
実は、先週まで表示価格が40万を切っていたコメ兵さんでしたが購入を決めた前日に40万オーバーに価格変更されていました。で、メールで問い合わせたところ「海外買い付けの時期が異なりますので時価の変動により販売価格も変更させていただいています。申し訳ありませんが前日のお値段では販売いたしかねます」との返事でした。
商品が到着しギャランティーカードを見てみると20 may 2010となっているではありませんか。(ちなみに買い付け地はシンガポールでした) これって仕入れ価格の時価の変動ではなくて最近の円安にあわせて在庫品を単に値上げしただけじゃないか!
と、私は思うのですが.....まぁ、現行品をどうしても欲しかったし、差額も1万円くらいだし、これからさらに円安になるとさらに値上げしてきそうだし、別に目的が達成できたので満足なんですが.........
みなさんはこのような販売に対しどうおもわれますか?
田舎ものの鴨がネギしょってやってきただけのことなのでしょうか?
私の保障期間の解釈に間違いがあるのでしょうか?
購入するまではお店のメール対応には誠実さを感じていましたが、いまとなってはなんだかゲンナリなってしまいました。
ただマイウォッチとみていると顔がにやけてきますね♪

書込番号:11284819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/26 23:27(1年以上前)

為替変動で仕入れ値が変わってしまって店頭価格が変わる事はありますから、タイミングが悪かったのかなと感じます。
お店でも旧価格で販売できないと突っぱねられたのなら余計に仕方ないのかなと感じます。

書込番号:11285240

ナイスクチコミ!0


DPmineさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/27 10:44(1年以上前)

自分はクォークさんにて購入しました。

同じ様なことがありましたが、旧値にて対応して頂けました。

差額が4万位一気に上がった時だったから助かりました。

書込番号:11286520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/27 10:50(1年以上前)

並行輸入店も商売ですから、1円でも多く利益を上げたいと思っているはずです。
相場が上がれば高値を付けて売れるし、
相場が下がれば赤字でも売り抜く場合も有ると思います。
特に並行輸入店の場合は値段が変動するのは普通の事だと思いますよ。
正規店だって仕入れ時期に関係なく輸入代理店が定価をあげたら、
同じ商品が、昨日まで安かったのに今日から新定価で高く売ったり、またその逆の場合も良く有ります。
パネライなんてここ数年で何度価格改定を行ったか分かりません。
特にこういう商品は、正規店、並行輸入店、中古を扱うお店など、いっぱい有りますから
需要と供給のバランスも含めてタイミングに寄って価格が変わって行くのは仕方の無い事だと思います。

書込番号:11286535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/27 11:10(1年以上前)

皆さん、早速のお返事ありがとうございます。
やっぱり商売ですから為替が変動すれば値上げ(便乗値上げ?)は当たり前なんでしょうね。
ところでさきにもも書いているようにギャランティーカードには20 MAY 2010との記載がありましたがコレって補償期限が今年の5月20日って事ですよね。ということは約2年前に買い付けて店舗で在庫としてあったということなんでしょうかねぇ?
因みに品番はV番の5で始まる番号です。

実物をはじめて手にした感想ですが、やっぱりいいですね。
私の持っているオメガはブレスレットが結構重くて見た目も重厚感がありましたので、ロレのブレスレットは軽くて一瞬おもちゃかと思ってしまいました。
まぁ、軽いほうが腕に負担もなくて良いのですがね。

書込番号:11286584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/27 12:42(1年以上前)

よくよくネットで調べてみると、ギャランティ記載の日付は保証終了の日付ではなく、保証開始の日付のようですね。←これって正解でしょうか?
無知な者でお恥ずかしい限りですがよろしくお願いします。

書込番号:11286878

ナイスクチコミ!1


YGTBULBNIさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/27 12:46(1年以上前)

> ギャランティーカードには20 MAY 2010との記載がありました

ギャランティには普通、販売した日にちが記載されるはずなんですが。
なので間違えて未来(といっても1ヶ月弱ですが)の日にちを入れてしまったのでは??

個人的にはロレックスの中空ブレスより無垢ブレスのほうが好きです。
最近はまた無垢ブレスに戻りつつあるようですが。

書込番号:11286889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/04/28 11:20(1年以上前)

おめでとう!!!

書込番号:11290861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/28 12:33(1年以上前)

勝手がわからず色々とお騒がせしましたが納得しました。
これからまいにちロレの相棒と一緒に人生経験をつんでいきたいと思います。
お返事ありがとうございました。

書込番号:11291044

ナイスクチコミ!0


TAM-G3さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/29 00:19(1年以上前)

私も昨年、青ザブを購入する時、ギャランティーの日付の確認をしたところ、翌月でした。
理由を聞くと、仕入れ先の代理店が、仕入れから販売までの時間を考慮して、先の日付を入れてくれるとのことでした。
ちなみに、その時購入した青サブは香港物でした。

書込番号:11293666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/05/06 10:10(1年以上前)

日付の件納得しました。
皆様御返事誠にありがとうございました。

書込番号:11325308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング