『誰かいませんか?教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『誰かいませんか?教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 誰かいませんか?教えてください。

2010/04/29 21:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

大阪のヨドバシで買おうと、思ってるんですが
買った方いませんか?近所の電気屋さんは、158.000が限界でポイントなし。
ヨドバシは、ポイントつくんでしょうか?
お願いします。

書込番号:11297472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/29 23:10(1年以上前)

参考になるか分かりませんが、4/30まで都内(見たのは新宿・秋葉原)のヨドバシは
159,700円の20%ポイント還元、配送無料、設置2,100円、
ポイント5%を使って5年長期保証付加です。

ちなみに新宿ヤマダは159,700円の20%ポイント還元は同じで、
配送・設置・5年長期保証が全て無料でした。
ヤマダの方がさらに値下げ交渉にも応じてくれたので、
大阪なら難波のヤマダの方が安く買えるかもしれませんよ。

個人的には5/1〜GW商戦が本格化して、
もう少し安くならないか期待してるので
今日は店員さんの名刺だけもらいまだ買ってはいませんが。

書込番号:11297989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/04/30 18:35(1年以上前)

ありがとうございます。たいへん参考になりました。GW中に行ってきます!

書込番号:11300737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/01 12:06(1年以上前)

TWのパパさん
たぶん自分と同じところと同じですね
○ーズさんですか?
ちなみに梅田ヨドバシ帰りにチェックしてみたところ
162000円(たぶんですが・・
の20%ポイント還元でした
GW中はほかの家電も安く、大きな家電製品をこれをきっかけに
買い替えを検討しています

書込番号:11303790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/05/01 17:13(1年以上前)

ありがとうございます。家からヨドバシまで遠いので、行くのをためらっていたので
非常にありがたいです。GW中に行く価値ありそうですね。ありがとうござました。

書込番号:11304663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)